--年--月--日
FF専用バント
2006年06月07日
なんかしばらく放置していた間に叩き付けられていた
FFXI専用バトンなるものに答えてみる。

しかし 如何せん 最近筆が進まないのである。
楽しい事が無いわけではないのだけど 指に伝わらないと言う感じ。
すいません さっさと書きますね。

1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。

む、むりむりむり。


2:渡す人の紹介文などを書いてください。

み、みんな ぼ、ぼぼぼくからバトン貰ったって
「うぁ ふぇいからバトンきたんだけどぉ ちょーきもーい」
な、ななのです。ゆ、ゆるしてほしいのです。あわわ


3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?

マ、マウラです。町の中なのに雨が降ったり
は、ははは初めて船に乗った所なので思い出深いです。

4:ヴァナディールで恋人はいますか?

い、いません。


5:FFXIを始めたきっかけは?

バ、バイト先の社員さんで
仲良くしてくれたタケスさんにすすめられて始めました。


6:あなたの名前の由来は?

本名からもじって じ、Gは思い出深い記号です
ふぇいだけど もうふぇいぐでもいいです つよそうです
GはガンダムのGです う、うそです。


7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

し、幸せそうな顔だったので。


8:あなたのおすすめ金策法は?

一時期はタロンギの仙人と呼ばれていました。


9:あなたのFFXIでの真の目的は?

み、みんなの邪魔にならないようにくらせればと><


10:最後に、バトンをもらった人への一言をw


こいうのむりぃ あぎぃ かおもじ…





自分キモイ
4:ヴァナディールで恋人はいますか?

・・・・・・・・・・・・・・?

カロさんは?
2006.06.07 12:38 | URL | さくぼん | 編集

>さくぼん

カロココは愛人です
2006.06.13 11:15 | URL | ふぇい | 編集

偉くなったものですね^^;;;;;;;
2006.06.14 12:06 | URL | さくぼん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/97-678b21e2

