--年--月--日
スーパー戦士タケスIV 愛
2006年05月27日
我がLSオレメロでその日、HOTな話題として盛り上がった

心理テスト


t6_a.gifサクボンが仕入れて来た心理テストを みんなで答えて行く、と言う感じに。







t6_a.gif「あなたにとって、腕時計とはどういうものですか?」

m8_a.gif:つけるのめんどい。

t6_b.gif:変わったデザインのが好きですねぇ


t8_b.gif:邪魔。

hh1_b.gif:必要なもの。







t6_a.gifこの男共は…

t6_a.gifこの問題は、あなたの恋人に対する、考え、価値観です。

t8_b.gif:・・・・・げえええ。

m8_a.gif:うわぁ…。


そして いいタイミングで

h2_a.gifこんちゃおー


スーパー戦士登場。


そして当然

t6_a.gif「あなたにとって、腕時計とはどういうものですか?」

h2_a.gif:時計。

t6_a.gif:いや、そうじゃなくて…

t6_a.gif:つける?腕時計。

h2_a.gif:あぁ いや、必要ないし つけないな。

m8_a.gif:っっw




問題の意味が既に分かっている僕らは、ここでニヤニヤ
ああ、タケスさんも僕らと一緒か 









h2_a.gifていうか 腕時計つけたらバングルつけられない



!?



t8_b.gif:バ、バンゴォ…?

hh1_b.gif:タケス君、バングルつけてるの?

t6_a.gif:なるほど、機能より装飾を優先すると

hh1_b.gif:バングル着けてても意味ないけど、時計便利だよ!


h2_a.gif:いや。

t8_b.gif:いや…?






h2_a.gif嫁とお揃いのなのよ。だから意味あるの。


t8_b.gif:いやあああああああああああっっっっw

hh1_b.gif:うはっっw

t6_a.gif:タケス、かっこいいな…

m8_a.gif:一気に逆転された…



問題の意味をしらないでこの解答。
まさに天才。そして愛。


愛戦士タケス ラブウォーリアータケス
カッコイイ・・・!
心もスーパー戦士だったか、タケスさん・・・!
2006.05.28 01:33 | URL | まお | 編集

大逆転の瞬間のシテヤラレタ感が忘れられません。
生まれついてのスーパー戦士にメロメロです(*´Д`*)



腐ったみかんが携帯でも見れたのでリンクさせてもらいましたw
2006.05.29 09:55 | URL | きりん | 編集

昨日、一人で7000円分の肉を焼いたもの、を食べたらおなかが痛くなってしまい、苦しかったので治してもらおうとタケスにプロポーズの言葉を聴いてみることにしました。

「プロポーズの言葉は?」

「ないwwww」

それはあれよ、と思いました。
とはいえ、タケスの愛は無限大ですね。
2006.05.29 15:24 | URL | sakubon | 編集

タケスさん…カコイイですww
問題の意味を知るとどういう反応をするのかが気になりますw
2006.05.30 23:31 | URL | Kazukin | 編集

>まおさん

すごく 照れましたよ 何故か僕がw


>きりんちゃま

ビバスーパー戦士wwww


>sakubon

自由かつ、愛 故にスーパー戦士。
プロポーズ無しで結婚は成立するのかしら…w


>kazukinさん

「あぁ」程度でしたよwwww
2006.06.02 14:02 | URL | ふぇい | 編集

・・・しまったぁああああOrz^
相互リンクありまとうございます。
心理テスツだいすきです。タケスさんがとても素敵。
A猫はお揃いリングですらかゆぃといって外す
タイプでございます
2006.06.03 14:03 | URL | A猫 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/96-b578642a

