スポンサーサイト
--年--月--日
オトメーター
2006年05月21日
女性の皆さんはオトメーターをお持ちですか?
僕は男なのでピンとはきません。


今日はオトメーターがマイナスに振り切ってしまった女性のお話です。


あれは僕がそのA氏とリアルでお会いしようと
オフ会の様なものをした、次の日。

t6_a.gifAさんと その彼氏 Bさんh2_a.gif そして 僕t8_b.gif

この三人で食事をしたと言う話をLSでしていました。


----------------------------------


t6_a.gif:昨日、食べ過ぎてズボンのボタンはずした!

t8_b.gif:食べ始めて15分くらいだったよ!速すぎるよ!!

t6_a.gif:んー、たってる時は止まるんだけど 座るとキツいよね ズボン。

t8_b.gif:それはサイズ合ってないんじゃ・・・

t6_a.gif:えーー、違うよ!女子のズボンはそういうもんだよ!

t8_b.gif:そうなのか…

t6_a.gif:ズボン屋さんで、ちょっときついんですけど、とかいうじゃん?

t6_a.gif:したら、ボタンがしまればいいんです!フィットするタイプですから!のびますから!っていわれるんだよ…

tt4_b.gifタニヤ(仮名):ああ…

tt4_b.gif:はくうちになれますから!とかね…

t6_a.gif:雑誌とかにも書いてあるよね…細身のとか、ストレッチのはとまればいいんです!ってw

tt4_b.gif:はちきれなきゃいいんだよね!

t8_b.gif:まぁ 今よりやせればいいんじゃね…

tt4_b.gif:…やせよう

t6_a.gif:く・・・・っ

t6_a.gif:いいんだ…ご飯食べる時はボタンはずすから…w

tt4_b.gif:それダメ!ダメでしょう!

t6_a.gif:焼き肉食べに行く時は、無印良品のマタニティーシリーズ着ていくから…!!w

t6_a.gif:無印のマタニティーシリーズ知ってる?

tt4_b.gif:知らない…w

t6_a.gif:超優秀なの…えっとね、一見普通のパンツなの。

t6_a.gif:ほそみのパンツなのw でも、お腹の所だけジャージー素材になってて のびるの!w

t8_b.gif妊娠してないのにマタニティーとか悲しすぎるだろw

t6_a.gif:お腹とか服のあたりまでw

tt4_b.gif:へ、へぇー…w

t6_a.gif:で、ウエストはゴムで、調節出来るの!w

t6_a.gif:すごすぎる!と思って即決ww

tt4_b.gif:それ、自分にあまあまになっちゃうズボンだよ!

t6_a.gif:どうせズボンはワンピースとかチュニックとかでお腹の辺り出さないし!と思ってw

t6_a.gif:でもすごくねぇ???w超性能美w

t6_a.gif:でも昨日は、食べ過ぎちゃ行けないと思って、キツいのはいて行ったらキツかったのよ!w

t8_b.gif:それでボタンはずして食べたら同じだろうがwww

tt4_b.gif:意味ないじゃない…w

t6_a.gifでもファスナーは下げなかったよ!!

t8_b.gif:当たり前だwwww

t6_a.gif:ファスナー下げたら 終わりだな と思って。

t6_a.gif:だから あんまり昨日食べられなかった。

t8_b.gif:最初に食べ過ぎたって言ったろwwwww

tt4_b.gif:もう誰もAさんを止められない…

t6_a.gif:ええ・・・・;

t8_b.gifオトメーターがグングンさがってるよ…

t6_a.gif:ぶ、ブレーキブレーキ…







t6_a.gif:あと、最近 熱くなって来たから…

t6_a.gif:昔は、二の腕はみせられねえ!と思って、ノースリーブになったりしなかったんだけど

t6_a.gif:最近は、躊躇無く上着を脱ぐようになったね…

t8_b.gif:オトメーター…

tt4_b.gif:A…そのへんで…w

t6_a.gif:むだ毛処置甘いかも、と思ったりしたけど、まぁ腕をあげなきゃいいか、居酒屋だし!とかね…w

t8_b.gif:おいwwwww

t6_a.gif:ブラひもなんて あって当然のもの、として存在しているよwww

h2_a.gif:タニヤ…Aにオトメーターを設置してください…
(ログを読んで参戦)

t6_a.gif:あ、ネイルサロンにいく、とか いい女くさくねえ?w

t8_b.gif:別に…w







t6_a.gif:わたし、この10年、足とか腕のむだ毛処理をしたことがないんだけど

t6_a.gif:あれってするべきものですか?w

h2_a.gif:ボーボーはえてなければ…

t6_a.gif:あとねー、ちょっとまえに、あんた、髭ハエテキテナイ?って友達に言われたw

t8_b.gif:おまえはwwwwww

t6_a.gif:いや、でも、髭は未遂!!!

t6_a.gif:ちょっと、青い産毛が鼻の下にあったのよー。







h2_a.gif:とりあえずオレ的にはお出かけの時に5本指の靴下をはいてくるのをやめてくれれば…

t6_a.gif:だってあれ、健康にいいのよ。

m8_a.gifパポ:五本指は良いね…

h2_a.gif:健康にはいいかもしれんが、オレの精神に【フレア】【炸裂】

t6_a.gif:そのかわり、ジムで靴下になると、

t8_b.gif:もういい!もういいから!振り切れちゃうよwwww

t6_a.gif:ストレッチとかしてると、くさいなーって

t6_a.gifあ、わたしか。っていうのは たまに… 結構ある。

h2_a.gif:マイナス方向に振り切れてます…

t6_a.gif:あと、自分の足のにおいとか 愛おしい時あるじゃん?

t8_b.gif:ねぇよ

h2_a.gifこっちにとっては狂おしいからヤメテ!!

tt4_b.gif:もういいよ…Bさん なんかえらい;;

h2_a.gif:うん…俺えら過ぎwwwwwww

t6_a.gif:そんなににおわしてないもん!うちではwwww

t6_a.gif:ちゃんとすぐお風呂に入るもん!

t6_a.gif:あった、はじらい。人がいるときはお風呂にちゃんと入る!

t8_b.gif:いないときもwwwwwww







t6_a.gif:えー… みんな、あるある って言うとおもったよー…

t6_a.gif:タニヤちゃんタニヤちゃん

t6_a.gif:化粧直しって一日何回するもの?

t6_a.gif:あぶらとり紙ってもってる?

tt4_b.gif:トイレ行った時に…

t6_a.gif:なるほどねーーーー

tt4_b.gif:あぶらとり紙はある 居酒屋出る前には真剣に直そうとするw

t6_a.gif:アタシ、勝負的な予定じゃないとしないやwwwww

m8_a.gif勝負って概念があって安心したよwwww

t8_b.gif:はらいてぇwww







t6_a.gif:あとさーあとさー、教えてほしい事があるんだけど

t6_a.gif:この際だからきいてもいい?

tt4_b.gif:もう何も怖くないんじゃ…

t6_a.gif脇毛の処理ってさぁ 剃刀だと甘いじゃん。

t6_a.gif:青黒くなるじゃん?あれ、みんなどれくらいのタイミングで処理してるの?

t6_a.gif:私はねー抜く派なんだけど…

tt4_b.gif:ねぇA。

t6_a.gif:ある程度の長さがないと抜けないから、自然と自然の長さに…

tt4_b.gif【/tell】会話があるって知ってる?

t8_b.gif:おなかいたいよーw

m8_a.gif:wwwwwwwwww

h2_a.gif:きっと恥ずかしい事を話しているのはAなのに、恥ずかしい思いをしているのはタニヤだろう…

t6_a.gif:でも、今の会話で私の恥じらいが一つ見つかったよ!

t6_a.gif:私、Bとほぼ共同生活して2年半?3年?どれくらいかわすれたけど

t6_a.gif:まだ、脇毛処理してる最中を見せた事が無い!!w

t6_a.gif:こないだ、処理してる所に帰って来たから あわてて片付けた!

t8_b.gif:それは見たくねぇ…wwww

h2_a.gif別にそんなの見ても何とも思わないから 他の方をなんとかしてくれyp

t8_b.gif:Bさんも末期wwwwwwwwww

tt4_b.gif:Bさんもずれてる…よ…w

m8_a.gif:3年の月日を感じるねw







t6_a.gif:(タニヤから)tellきたーーーーーーーーーーーw

t8_b.gif:うわぁあああw

m8_a.gifBさんに筒抜けだからね!忘れんな!ww

t8_b.gif:忘れんな!wwww

tt4_b.gif:ちょwwまっっw

t6_a.gif:あ、わたしも忘れてた!w

t8_b.gif:Bさん みないであげてwwwww

tt4_b.gif:っっひぃいいいいいいいいい

h2_a.gif:…まぁ、一般女子の脇毛対策が垣間見えて参考になったypwwwwwww

t8_b.gif:タニヤ、大丈夫か?w

tt4_b.gif:大丈夫、もう返してない…w

h2_a.gif:そういう問題か…

t8_b.gifm8_a.gif:はらいてええwww








h2_a.gif:っつーか、隙あらばノーメークで出かけようと

t6_a.gif:会社はノーメーク

tt4_b.gif:mjsk

t6_a.gif:濡れた髪すら乾かさないで出かける。

tt4_b.gif:ほぅ…

t6_a.gif:自転車だから、乾いちゃうもん。

tt4_b.gif:それって走ってる間に新たな癖がつきそうね…

t6_a.gif:結構あせかくんですが タオルとハンカチをいつも忘れますね!

t6_a.gif:ティッシュかトイレットペーパーで拭いてます!

h2_a.gif:どうしてこんなに自分を美しくする事に無欲なのか…

t6_a.gif:トイレットペーパーは割と張り付くので注意が必要です!









t6_a.gif:タニヤちゃん、どんびきなの・・・・?

t8_b.gif:今更か…w

t6_a.gif:ていうか、みんな・・・どんびきなの・・・・?

h2_a.gif:俺は日々ドンビキだよ

m8_a.gif:ふぉろーくるしwwwwww

t6_a.gif:でも、そんな汚くないよー。汗だってちゃんと拭いてるもん!

t6_a.gif:清汗スプレーも買おうとしてるしさ…まだ買ってないけど…。

t6_a.gifだから、私 汚くないよ!みんな遠くに行かないでwwwwww



みなさんの心にオトメーターはありますか?









結構はしょったけど、全部そのままの台詞です。
本人の許可を取って文字に起こしてみた。

悲しくなった時に自分で読み直そうと思う。
スポンサーサイト
Aさんのファンになりました。
2006.05.21 19:17 | URL | りんた | 編集

LSで下ネタ連発なわたしのオトメーターも、マイナスに振り切れてるかもしれないw
2006.05.22 09:44 | URL | まお@会社 | 編集

ハライテーwww


人間ですからあるのはアタリマエ。と思ってるつもりですが、見ちゃうと微妙な気持ちになr…

ぼく、【タルタル】だから【わかりません。】w
2006.05.22 12:55 | URL | きりん | 編集

こんばんは、はじめまして。ヅラと申します。
大変楽しく最初から一気に読ませていただきました。
是非リンクさせていただきたいのですが、
もうリンクしましたwwww
2006.05.22 21:57 | URL | ヅラ | 編集

Aさん素敵すぎですよ!w
無印のマタニティーシリーズ今度買いに行こうと思います('∇')v
2006.05.22 22:00 | URL | みきゅん | 編集

いつも面白く拝見させていただいております^^
Aさんとても素敵です(*´д`*)
気に入ってしまいましたw
2006.05.22 22:08 | URL | moepanda | 編集

>悲しくなった時に自分で読み直そうと思う。

・・・コレは悲しくなった時に「俺の人生はBさんよりはマシ♪」
とか思おうって魂胆か!!!???

化粧直しという行動をスタンダードにこなす女子大生を紹介して【ください】
2006.05.22 22:36 | URL | 彼氏のBさん | 編集

>りんた

間違ってる。


>まおさん

保って行きましょう!正常値にww


>きりんさん

まぁ この子は特別な気がしますよ…


>ヅラさん

ヴァナで声かけられたときはPTのお誘いかと思いましたypw
リンクありがとうございます~


>みきゅんさん

だめ!マタニティーかっちゃだめwww
絶対「この人妊娠中なんだぁ」ておもわれるよ!


>moepandaさん

みんなおかしいよ…なんでこの記事でAを気に入るのw
どんびきでしょ!?


>彼氏のBさん

そんなwwwまさかwwwね?wwww

まぁ、色々、こんふぉーと…w
2006.05.23 13:03 | URL | ふぇい | 編集

え。大丈夫大丈夫。
無印良品で買うとき、「プレゼントなんです^^」
って言ったもん。
ネット販売もしてるよ!↓
http://store.muji.net/static_html/pc/search/detail_4548076741107.html

って、Aさんがいってた~~~
2006.05.23 13:15 | URL | sakubon | 編集

Aさんのブログの方を先に見ていたので
こんな人が身近に居るなんて、さぞかし楽しいだろうなぁと
思わずにはいられませんでした(´∀`)
2006.05.25 12:13 | URL | ゆかわさ | 編集

こばわーw
Aさんおもしろいですねww
自分のいるサーバーにいるとは思えないですww
かなりあってみたいですねww
2006.05.25 22:47 | URL | Kazukin | 編集

>ゆかわささん

とりあえず危険な人に変わりはないですねw
こちらとしては楽しかったりするんですが
Bさんのためにもお風呂に入ってあげよう!といいたいw

>kazukinさん

あって失望しないであげてくださいねww
2006.05.27 14:24 | URL | ふぇい | 編集

はぢめましておなか痛いでs
でリンクフリーだったので勝手に張らせて頂きます。どうも笑いをありがとうございました。
2006.05.30 20:31 | URL | A猫 | 編集

>A猫さん

はじめましてーリンクありがとうございます。
好きにはったりはがしたりしてくだせいー
2006.06.02 13:58 | URL | ふぇい | 編集

はじめまして。こんばんは。
Aさんとの会話が、ツボヒットしました(笑)
ステキ過ぎで笑い死にます!リンクフリーでしたので、リンク張らせていただきました~^^
2006.06.09 02:03 | URL | つきと | 編集

>つきとさん

返事おくれてすみません。

リンクありがとうございます。
僕もはらせていただきますね(’ω’)

2006.06.13 09:58 | URL | ふぇい | 編集

,"秘曲笑傲江湖 (原題:笑傲江湖) ","小島瑞紀 訳?全7巻 ",,主人公?令狐冲は華山派の一番弟子で、酒好きの陽気な青年である。彼は武林の,先達?劉正風と曲洋が正派の剣客たちに追われて正に死のうとする現場に出くわ,す。当時武林は、五嶽剣派を中心とする正派と、魔教?日月神教を中心とする邪,派とが抗争を繰り広げていた。正派と邪派の垣根を越えた友情を結ぶ劉正風と曲,洋は、迫害の対象となったのである。令狐冲は二人から「笑傲江湖」の楽譜を託,される。,,http://www.ranninp.com/001360/mov1360.zip
2008.02.26 08:40 | URL | 小島瑞紀 | 編集

  管理者にだけ公開する

チキチキオトメータ : ご飯のとき、ボタン外しててごめんなさい・・・。出掛ける用事がないと、お風呂に入らなくてごめんなさい・・・。鼻を噛んだ後のティッシュ(及びトイレットペーパー)机の上に
2006.05.22 17:01 | 独り交換日記

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/95-a7ab10af

