--年--月--日
スーパー戦士タケスIII
2006年05月19日
h2_a.gifタケスさんはキーボードを持っていない。
ソフトキーボードで同じ事を打ち直すのは面倒だ。




タケスさんが白魔道士でPTに行った日。

h2_a.gif:おめでとーw

m8_a.gif:PTで言わないとw




h2_a.gif:おめでとーw

t8_b.gif:PTで言わないとwwww





h2_a.gifWCいってきまw

t8_b.gif:それだけはPTで言えwwwwwwwwwwwwww

m8_a.gif:PTで言わないとwwwwwwwwwwwwww



タケスさんはキーボードを持っていない
タケス様、意外と気苦労が多そうですね・・・w
悪いなぁと思いつつ、爆笑させていただきましたっwwwwwww
2006.05.19 13:04 | URL | まお@会社 | 編集

おかげ様で誤爆の嵐です(苦笑)
なのでPT中はLS外してる事が多いです(臼やってる事が多いし)
キーボードだとチャットもうちょっと速いはず。
2006.05.19 23:31 | URL | ゆうき | 編集

タケスさんすごいですねww
キーボードないのにやってる所を少し尊敬(ぇ
キーボードもってても誤爆しまくって誤爆王と言われてますけどね(゚ーÅ)
2006.05.20 21:42 | URL | Kazukin | 編集

>まおさん

僕も爆笑してましたw
リアルの知り合いなんですが、あの人はほんとうにおもしろい…


>ゆうきさん

おーここにもいましたかw
さすがにソフキーでも初期からやってるタヶスさんは 結構速いですw


>kazukinさん

ぼくもキーボードなしはちょっと考えられないんですけど
本人は たぶん今から使っても打つのおそいっていってますw
2006.05.21 18:43 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/94-19bc14db

