--年--月--日
スーパー戦士タケスII
2006年05月06日
クエスト「トリックスターの描く夢」NM戦前

hh4_a.gif:ごめん 忘れ物した。TPためて待ってて~

h2_a.gif:うぃよ~


【間】


hh4_a.gif:まさか死んでないよね?

h2_a.gif:・・・・・・・・

hh4_a.gif:・・・・・・・・

h2_a.gif:WS撃ってれば勝てた;;

撃てよ。

その後、同目的で同じ場所に居合わせた人々とアライアンスを組む事なり
「TP貯めで死んだスーパー戦士さんです」
と紹介されたのは言うまでもない。
ふらーにゃさんとこから、最近拝見しております、まおと申しますー。
なゆまおぶろぐ、御覧になって下さってるみたいでうれしいです(*´∇`*)(FC2履歴より)
タケス(仮称)さん、大活躍ですね!w
これからも伝説が紡がれていくことを、心から期待してますwww
2006.05.06 15:17 | URL | まお | 編集

タケスさんおもしろすぎ・・・w
2006.05.06 15:40 | URL | ふー | 編集

かなりうけたwwwww


感動して涙出たよ!(・ω・)
2006.05.06 18:39 | URL | ミドリ | 編集

>>>

その時どうやらレベルも下がったらしい。
2006.05.10 08:35 | URL | ふぇい | 編集

もう・・・ヒヨワなカワイイ僕ですね☆
(泣)
2006.05.16 03:09 | URL | たかし | 編集

>たかしさん

ひ弱な戦士はかわいくないwww
2006.05.16 12:59 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/91-6e1d53e5

