スポンサーサイト
--年--月--日
スーパー戦士タケス
2006年05月04日
LSメンバーのh2_a.gifタケスさん(仮名)は
アトルガンが、とてもとっても欲しいのに、不幸な行き違いが重なり、
先日になって、ようやく入手する事が出来た。

僕らがアトルガンを満喫してる間
タカスさんはジュノで赤魔道士の希望を出していました。(クフィムレベル)


h2_a.gif独りは寂しいのぉ フェイ君モンクだしてぇ


寂しがりやの未亡人のような声を上げていますね。
でも僕は忙しかったので行ってあげれませんでした。
諦めたタケスさんは、フェローを出してクフィムでソロを始めたようです。


h2_a.gifいやぁ フェローって頼りになるねぇw

h2_a.gif:む、無言で誘われた。

t8_b.gif:入らないんですか?

h2_a.gif私は礼儀を知らん奴には付いていかんよ!(怒)



なるほど、タケスさんのこだわりって奴なんだな。と思っていました。
しかし数分後、


h2_a.gif:げえええ フェローが死んだ;;


h2_a.gif:しぬうううううううううううう


・・・・・・・・・・・。


h2_a.gifキックされた;;

t8_b.gif不憫な人…



推測するに、どうやら調子に乗って【とても強そうな相手】に手を出してしまったタケスさんは、フェローを殺され、瀕死の状態で逃げ回っている最中、ひらめいた。先ほど無言で誘って来たNAのPTに死の直前に入り、入った直後に死亡。レイズをもらおうとするもキック。

と言う事らしい…。
数分の出来事に人間ドラマを見た。

ていうかクフィムレベルでまだレイズは無いですよ…。
そしてあなたもそれは結構無礼者だ。
スポンサーサイト
違うぞ!!とてつよ何かに手は出してない!
しかも死の直前に誘われたのは、しっかりと
断ってきたNAだい!
2006.05.16 03:07 | URL | たかし | 編集

>たかしさん

だってタカスさん自分で
「とてつよはまだ無理だったか;;」
って言ってたじゃないですかwww

ていうかちゃんと断って来たPTにキックされちゃったんですか・・・w
それはそれでかわいそうですね・・・w
2006.05.16 12:58 | URL | ふぇい | 編集

そうだけ?忘れましたん!!
でもPTは「PT?」
て聞かれたから
「おkwwww」で出したんだようぅぅぅぅ(涙)
2006.05.17 02:53 | URL | たかし | 編集

追加

死いりませんて言われてキックされたLoooL
2006.05.17 02:54 | URL | たかし | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/90-b8b8b063

