--年--月--日
☆干し柿☆
2006年05月04日
アトルガン 世間ではアトルガンが熱いこの頃。
新ジョブ、クエスト みんな夢中ですね。

もちろん、僕も楽しんでます。良いですね。新しい土地と言うのは。
新ジョブもばりばり・・・
と言いたい所ですがなぜか初期ジョブの戦士を上げています。
いいんですいいんです。楽しいですから。戦士。

ただね、記事を書くとなるとね?
みなさまどこもアトルガンの事ばかりじゃないですか。
読む分には全然楽しいのですが、書く分には ね?
いやいや、僕も結構冒険してるんですよ?アトルガン。いやほんとに。
でも 何かうまく書けそうにないわけじゃないですか。
ていうか何だ。このキャラは。


そうそう、アトルガンと言えばね
インストール。みなさん何だかとてもリトライやらなんやらで
なかなか入れなかったそうな。

僕はすんなり入る事が出来たんですけど、なんかね…その…
インストールやらバージョンアップしてる最中 すごくね…
腹部に違和感がね…。
すっごい痛かったんですよ。お腹が。

ま、でも理由は分かってました。
干し杏の食べ過ぎ。
侮ってましたね…。だからもう 僕のアトルガンは
トイレでお祈りする自分が大冒険…何の話だ。
ほんとなんの話だよwww
昨日はアーティファクトありがとう!ふぇいgの為にはやくエロカワパンツはくぜ^^^^^^^^
2006.05.04 12:36 | URL | ふー | 編集

ふぇいで、トライすればよかった?
2006.05.04 13:08 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

>ふーさん

今流行のウザ可愛いってやつですね!
2006.05.04 18:20 | URL | ふぇい | 編集

ウザカワイイ【ヤッター】('A`)
2006.05.05 12:34 | URL | ふー | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/89-7b7272ec

