--年--月--日
2006年04月15日
画面に向かってヒーヒー言ってるだけではダメなんだって事で
忍者を上げる。ガーっ!っつってどーっと72になりました


ついに忍者の最終WS「空」の習得できるレベルになって
浮かれ気分でクエストをこなし
ノーグのリョーマ様から空、ご教授いただきました。
先生ありがとう。



Fay060415134832a.jpg

空は5回攻撃技。高速移動しながら敵を斬りつけていきます。
斬りつけるたびになんかかっこいい文字がでるんですが
名前を忘れました。なんていうんだっけ こういう文字…。
まぁ かっこいい文字で。
一回斬っては高速移動という感じなんですが その早さが尋常じゃない。





Fay060415134834a.jpg

消えます。


超素早いですね 僕は。
ザムザムザム!っと軽快に斬る。





Fay060415135015a.jpg






Fay060415135018a.jpg






Fay060415135023a.jpg






Fay060415135026a.jpg






Fay060415135141a.jpg






Fay060415134711a.jpg

シャキーン!





萌えますねぇ。

そして

このクエを終わらせるのに何度もノーグに行くのが面倒でノーグにホームポイントを設定したんですが、クエストが終わってジュノに帰って来たあと、浮かれ気分でそのままザルカで空を撃ちまくって「そろそろ帰ろうかな」って微塵がくれしたらジュノにホームポイント戻すの忘れてて着いたらノーグだった事に気づいたときにコントローラーを投げ出さずに静かに置いた僕は偉いと思う。
空カッコイイですねーー!
自分で撃ってみてーーとかなり思いましたよ!
ナイトなんかと比べ物になんないですねー
タルタルがとてもとても……イイですねー!
それと、リンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
失礼しました。
2006.04.15 18:14 | URL | Kazukin | 編集

しのぶかっけー!
おめでとう^^コントローラーは大事にね。
2006.04.16 02:25 | URL | ゆうき | 編集

>kazukinさん

リンクありがとうございますー。
僕もいただきますw

新しいWSはやっぱり嬉しい物ですねー!
僕はタルは好きだけど前衛も好きで前衛ばっかり上げているので
やっぱり装備とWSが楽しみになりますねー

あとナイトとてもかっこいいと思いますよ!
僕は好きですw



>ゆうきさん

コントローラーはすごい大事にしていますね。
かっこ良くて嬉しいけどこれが最後だと思うとちょっと残念ですねー
2006.04.18 11:54 | URL | ふぇい | 編集

ふぇいたちが、ネットで大きいダメとか大きい気分とかをガーしたかった。


2006.04.20 12:49 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

きのう、空を習得するはずだった。
ふぇいで習得しなかったよ。
2006.04.27 12:57 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

そういえば、いまさらだけどりんくはったわ
2006.04.29 00:29 | URL | sakubon | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/88-f8b0569d

