--年--月--日
知らない事の良い事
2006年04月06日
本日 無事PM「三つの道」、そしてその次のNM戦を終わらせて
「次はついに 畏れよ我をだねー」なんて話をしていたんですよ。



LSメンバーで次のお話までのフラグ立てをして行き、
最後に大工房のシドに話を聞いて、あとはBC行って戦闘するだけとなった。

t8_b.gif僕(忍)tt4_b.gifエスタ(白)t6_b.gifトメさん(赤)


t8_b.gif畏れよって結構難しいBCらしいね?

t6_b.gif:らしいねー

tt4_b.gif:お薬BCらしいねー

t8_b.gif:バトルフィールドはどんな感じなのかな

エスタはテレポデムを唱えた

t6_b.gif:敵は寝るのかなー?

t8_b.gif:ためしてみたいねー

tt4_b.gif詠唱中です^^





エスタのテレポデムが発動
→ふぇいはワープした。
→トメゾはワープした。
→エスタはワープした。


















Fay060406024850a.jpg

BC突入。


3人かよ

無論 超乗り気だったわけですが。
事前に調べて戦闘に望む事が当たり前。
このゲームはそれが普通、してなきゃダメ。
というのが強くなっていると思う。


否定するつもりはなくて、
むしろ、こういうゲームじゃそうなるのが普通だと思います。
ただ、たまにはこういうのが欲しくなるw


有名なBCなために 敵なんかは調べるまでもなく知ってたわけですが。
それでも事前のイベントは面白かった。






t8_b.gif:やばい アツいなこれw

tt4_b.gifやばいw血が沸くw

白魔道士の台詞じゃないな






最初の敵は以前PMにでてきたマメット5体
内、4体を忍者の僕が引きつけまして、その間に赤魔が1体ずつ撃破しようと。




さすがにね 赤一人じゃ殲滅速度もなにもないですから
時間がたてば経つ程、僕がヤバくなっていきます。









Fay060406025245a.jpg

数分後、死。



画面左ではエスタ(白)が激しい閃光と共に血しぶきを上げています。
喉笛を槍でヒトツキにされています。
ターゲットを見失ったマメットさんの犯行だと思われます。















Fay060406025256a.jpg


エスタ(故)の死を悲しむ暇もなく、残ったマメット達はトメゾを襲う。
この人数差に臆す事もなく、勇敢に戦うトメゾ氏。
赤魔導師の潜在的な粘り強さを発揮している。















Fay060406025307a.jpg

現実




しかし 敗北からも学ぶ事があった。
バトルフィールドが狭い事とか ケアルのタイミング。
本番ではこの経験が活かされるに違いない。その場にいた3人は確信した。



















【15分後】























Fay060406030927a.jpg

?!

























Fay060406031338a.jpg

!!!?!???








・・・僕達は何が欲しかったのか
きょうはふぇいと我っぽい話しなかった?
そしてしのぶが次みたいな戦闘するはずだったみたい。
そしてここへ次もお話したかもー。
2006.04.06 15:47 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

カコヨスギルーwwww

こういうの大好きです。
2006.04.06 19:54 | URL | 汁 | 編集

>汁さん


いやー でも本当に面白かったですw
PMもだんだん面白くなってきました。

マメットもあと一人前衛がいれば行けたかもしれませんw
本番だけは負けません!マメットには!マメットだけにはw
たぶんきっと
2006.04.07 08:05 | URL | ふぇい | 編集

ヤバイ・・
惚れそうデス(ノ∀`)
2006.04.11 04:39 | URL | みきゅん | 編集

>みきゅんさん

【やったー!】ハート【ぬすむ】
2006.04.12 02:25 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/85-73d2ddeb

