--年--月--日
チョコボのキモチ
2006年03月31日
LSにて

t8_b.gif:クポー (モーゲリ)

m8_a.gifうぇっ!うぇっ!

t8_b.gif:なんだよそれwwww

m8_a.gifチョコボだよ!

t8_b.gif:クェッ!だろwww

m8_a.gif:チガウw

t8_b.gif:えええ…?w

m8_a.gif:よくきけばわかる…w

t8_b.gif:うぇ・・・?w

m8_a.gif:く と う の中間ですねw

t8_b.gif:うぇっ!は酷くない?w

m8_a.gif:ソウカ??

t8_b.gif:なんだか吐きそうじゃんw

m8_a.gif:それは おぇっ!だろぅ・・・?

t8_b.gif:うぇっ!もそうじゃない・・・?

m8_a.gifぅうぇっ!だな

t8_b.gif:あぁ おぅうぇっ!ってところか

m8_a.gif:その辺だな。擬音語は微妙なんですよ。

t8_b.gif:それでも チョコボが うぇっ! とは思わないwww

m8_a.gif甲高くいってみろwww

t8_b.gif:甲高くうぇっ!とかwwww


(実際に言ってみた)


t8_b.gif:あwwwそれっぽいwww

m8_a.gif:部屋の中でうぇっ!!とかwww

t8_b.gif:はずかしwwww






頭悪いLSですね
キミラアタマワルイヨ!(´・-・`)


この絵文字、コジコジににてない?
2006.03.31 21:05 | URL | sakubon | 編集

>sakubon

うん ちょっとアホでしたね

そして 似てない
2006.04.01 04:55 | URL | ふぇい | 編集

初めましてですぅ~。
いつも楽しく拝見させていただてます。
これからも更新楽しみにしてます(´∀`)
うぇっ!
2006.04.02 18:04 | URL | みきゅん | 編集

>みきゅんさん

はじめましてーw
粗末な文ですが 見てくれて嬉しいです

それでもやっぱりチョコボはクェっ!だろうと思う僕ですw
2006.04.03 08:21 | URL | ふぇい | 編集

クェ!と鳴く様に感じるのはチョコボールの影響も多いと思うのよ。
2006.04.03 14:45 | URL | 鮭缶 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/82-afae870b

