--年--月--日
ティッシュが入ったズボンを洗濯しちゃった時
2006年03月28日
今日、どん兵衛のふたをあけたら 
キツネがまっぷたつに割れていた。 


嫌な 予感がした。


プロマシアミッション「向かい風」



行ってきました!やってきました!
けど、その前に言わなきゃイケナイ事があるんだ。聞いおくれ。





このミッション 罪狩りのミスラこと
スカリーX Y Z 三匹のにゃんこさん達とのBC戦なんだ。



なにより凶悪なのは 
スカリー達にはTPリジェネなどという物が付いており



開幕などで連携をぶち込まれると即死級のダメージを受けるんだとか。





そこでこれ。

サイレドンの黒焼き






これを使用する事により一定時間 敵のWSを封じる事が出来るらしい。


皆、間をあまりあけずにミッションを進めているせいか
用意している暇がなかったりで 
無いものとしてやるのだと思っていました。



つまり、ここで僕がこっそり用意しておくと




------------------------------------------------------------------


e7_a.gif:うわなにをするやめろー

h1_a.gif:WSが凶悪過ぎます;;

tt8_a.gif:WSさえ・・・WSなければああ!












t8_b.gif:そこだああああああ!



Faygはサイレドンの黒焼きを使用した!







m3_b.gif:ニャー!力がでないニャー!(妄想)








t8_b.gif:さぁ!今だ!とどめを刺すんだ!




全員 首の皮一枚の所で勝利する。




e7_a.gif:オレはなんて無力なんだ フェイさんが居なきゃ、なにもできなかったよ;;


tt8_a.gif:フェイさんありがとう!ちょーかっこ良かったです!


h1_a.gif:フェイさん万歳!フェイさん万歳!

------------------------------------------------------------------


(*´д`*)ウヒーwこれはいいんじゃないかなww




胸を躍らせながら 競売でカーボンロッド2本とエサを買い。
上層のチョコボ屋へ 顔をにやけさせながら走るタルタル。


チョコボを走らせギルド桟橋へ

しかし、このままギルド桟橋に居たら
今日いくメンツに 
僕が必死こいて 弱体アイテム取りしてるとバレてしまうので
トラ牙取りを装ったサーチコメントを書いておいた。
我ながら抜かりは無いぜ。

シコシコとブツを釣り上げ 準備は万端。






------------------------------------------------------------------


そしてBC本番!イベント見て ナイトが突撃する!
みんな 僕がサイレドンの黒焼きを持っている事は知らない。
(*´д`*)うひひひ いくぜー

























ナイトのバニシュガ!

ナイトのインビンシブル!!

フェイの火遁の術:弐!!!
→スカリーペットに60くらいのダメージ!

イフリートのインフェルノ!!
→スカリー達に700とかのダメージ!

イフリートのインフェルノ!!
→スカリー達に700とかのダメージ!

黒魔道士のエアロガ2
→スカリー達に300とか?のダメージ!

黒魔道士のエアロガ2
→スカリー達に300とか?のダメージ!




スカリー飛竜は倒れた…
スカリーペットは倒れた…

スカリーXは倒れた…
スカリーYは倒れた…
スカリーZは倒れた…















(*´д`*)あれ・・・?














インフェルノとかの合間に スカリーYが


Y:アタシノォ鎌がぁ!血を吸いたがってるのさぁ!

的な事をいって ブラッドウェポンを発動した直後に昇天していた。



僕たち、一緒だね。
向かい風が黒召パーティで楽勝BCだということが分かって安心したよ!(・ω・)
ありがとふぇいさーん。がんがっていってくるおkwwwwwwwwwwwwwwwww
2006.03.28 11:09 | URL | チャーミドリ | 編集

>チャーミドリさん

スリルは畏れよまでお預けくらいました('-')
2006.03.28 14:02 | URL | ふぇい | 編集

あたしがわるかったy
だってこの後大変ジャン。。
火遁できてよかったじゃん^^いやでも次の次の恐れよBCでがんばってもらうので、そのつもりでね^^^^^
2006.03.28 14:59 | URL | ふー | 編集

フェイよ 畏れよはオクスリbcです
お金がかかります
まじでトラ牙かりにいったほうがいいかもすれねえぜwww
2006.03.28 15:09 | URL | 髑髏 | 編集

>ふーさん

あたし 未だに 僕に振り当てられた
「スカリーペットにトン回し」
っていう役割の意味が分からないwwwww

なんの罰ゲームですかwwww



>髑髏さん

トラ牙おkwwwwww

2006.03.29 16:51 | URL | ふぇい | 編集

ふーさんがふぇいぐの為だけに考えてあげた、㌧回し作戦にいちゃもんですk・・そうですk・・( ´_ゝ`)フーン
2006.03.30 01:47 | URL | ふー | 編集

ふぇいたちが、向かい風などをイケナイしなかった。


2006.03.30 14:14 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/81-8cb3a8b4

