--年--月--日
moe
2006年03月27日
プロマシアミッション

「なにゆえにその子」「螺旋」
一気に進めてきました。感想は

ウォルフガング 結構 萌えキャラ


ウォルフガングといえば タカスさんh2_a.gifがウォルフを見るたび



h2_a.gif:アニキだw


と言います。当然ウソですが 毎回言います。
数多のプレイヤーがお目にかかるウォルフを
アニキと呼べる図々しさは萌えですが、ダメだダメだダメだ。


今日は「向かい風」にいくらしいです。
ミスラは殴れないので見学です。
ウォルフは知的で冷静なフリをしてるけど、実は友情に厚いお間抜けさん好きにはたまらないキャラです。クールだけど熱い。強そうだけど役立たず。食わせ犬好きにはたまりません。

ネタバレですがPMでウォルフに責め立てられたときは、泣くかと思いました。
だけど、「もっと責めて・・・・!!」とも思いました。
女心って複雑です。
2006.03.28 15:17 | URL | 鮭缶 | 編集

>鮭缶

鮭缶さんがMなんて あたし 信じない!
2006.03.29 16:48 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/80-73bf973e

