スポンサーサイト
--年--月--日
バリスタ!あ、アヴぉなんたら箱庭!
2005年07月04日
仲良くさせていただいているLS:CROVERさんから
tt8_a.gif今度、いっしょになんかイベントやんねぇ?


っていっていただきまして、んじゃーバリスタやりますか
えーっと あ、アヴぇ・・・あなんたらゲルスバで

あ、なんたらゲルスバとはバリスタ専用フィールドのことで

自分で自由に設定したりすることができるわけです
身内でやる分には丁度良いのでは~ってことで決定。


t8_b.gifうち全然集まんないかも~^^;

tt8_a.gifうちのほうも^^;


とかいってたけど 結構集まってます。

うちは全然集まってないのにぃ!!、というか元からうちのLS人少n…

キィ!、ようはあれです、
運動会で「一緒に走ろうね」とかいったのに


最後にスパートしたり


テスト当日に「あたし全然勉強してないーまじやばいー」とかいってたのに


帰ってきたら92点だったり




合わせて18人くらいになったのかなー
バリスタ初心者も結構いたので、重くもなくいい人数だったんじゃないかな


2試合終わって 

e7_a.gif次最後にしようか~

ということで最後頑張るぞ☆ってところへ

某ぱんつh3_a.gif











h3_a.gif王子(僕のこと)、最後だからなんかいいアイデアはないかね?


あひぃ、あんたそこで僕にフルなよ。
外したらめっちゃさぶいじゃんk…
















t8_b.gifじゃ、じゃー全員裸で!!!



/slap fayg
/slap fayg
/slap fayg
/slap fa…


tt8_a.gifじゃ、じゃー最後は全員裸ってことで!!www


まぁ、よし!いいじゃないか裸!信じるものは己の拳!




チャーチャチャラッチャチャー…(試合開始の音楽)



t8_b.gifうぉおおおおおお!!
















滅びてしまえガルカ!!(ぇ
Fay050702232238as.jpg



って




(;´Д`)みんな服ぬいでねええええええええええええええええ!!


もう着れないよ!試合中に服着替えたらペナルティーくらうしね!
というかもう、今更きる雰囲気じゃないよひゃっほーぃ!


積極的にガルカを狙っていきます!なんか目立つから!!

滅びろ!滅びてしまえガルカ!!
※中の人は別にガルカ嫌いではありません その場の雰囲気です

なんてことをsayやらシャウツやらで叫びながら特攻!!
どうやら お前ら俺様を本気にさせちまったようだな!!



Fay050702232125as.jpg




楽しかった またやりたいな~
スポンサーサイト
何回死んでも服を着ない貴方の男気に惚れた!w
またやりたいもんですなヽ(´ー`)ノ
2005.07.04 15:43 | URL | ぱんつ | 編集

いいよね!男気。
ひっかえすとただのバカ!
2005.07.06 15:16 | URL | sakubon | 編集

たしかにバカさ!でも楽しかったんだもん!
嬉しかったんだもん!ww


不快に思った方がいたら【ごめんなさい】ww
2005.07.07 04:09 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/8-1f75604d

