--年--月--日
犯罪をなくす方法
2006年03月13日
都合によりしばらく家を空けていまして 昨日 帰宅。


コメントしてくださった方にも
なかなか返信出来ずに申し訳ありませんでした。


さてちょっと遠出をしていたわけですが
遠出と言えば「電車」を利用する方が多いと思うけど

僕は一人で電車に乗るときは
絶対と行っていい程、が無くてはダメな人なんです。

無くてはダメというより 電車で本を読むのが好きだったりします。
なんだか 落ち着いて読めると言うか そんな気持ちになります。




でも、その日、僕は本を用意して家を出るのを忘れてしまい
近くに本屋も無く、仕方なくすぐ近くの古本屋に入った。


僕は古本屋が あまり好きではなかったりして
漫画は買った事はあっても 小説を買うのは初めてでした。


そして その時買った本が これ




06-03-13_09-48.jpg


観た事は無かったけど
テレビでもドラマ化していたりして 
時間もなく あまり選ぶ余裕もなかったので


「まぁ ドラマ化するくらいだから 暇つぶしにはなるよね」


と 思い 購入。







電車の中で読む事 数ページ

人物の紹介をかねた物語から書き出された文章を読んでいくと







ちらりと赤い文字が目に入った。


落書きかよー これだから古本ってやつはー












06-03-13_09-49~00.jpg




それにしても 本に落書きするなんて 暇な人も居るものだなぁ




















06-03-13_09-50.jpg


・・・・・・・・・・・・



事件が始まる前に犯人分かっちゃうとか 僕 超ラッキーなんて



酷すぎる。
ふいtwwwww
酷いねwwこれは酷いwwww
2006.03.13 13:21 | URL | ふー | 編集

古本屋の店員、ちゃんとチェックしてないのかなぁ。。。
2006.03.13 19:27 | URL | ゆうき | 編集

ヒドイT.T
2006.03.14 19:41 | URL | ひな | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.15 13:55 | | | 編集

酷すぎるけれど・・・チョット笑っちゃった;w;
2006.03.15 15:43 | URL | ハニ | 編集

きのうしのぶが、購入しなかったよ。
でもふぇいとここにドラマみたいな落書きしたかもー。
そしてきょうしのぶがふぇいはここへ遠出すればよかった?
さてきのうふぇいで、落書きする?
そしてしのぶは、ふぇいは本へ落書きした。
2006.03.16 13:54 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

>ふーさん

こういうものに遭遇する可能性はいったいどれくらいなんだろうかw


>ゆうきさん

こういうのをチェックしなきゃいけないってのは 
結構骨が折れそうだねー


>ひなさん

結局 読む気は失せてしまいましたw


>Nさんへ

お元気にしていますか?
直接お別れが言えなくて残念でした;;

暇な時 また僕たちが何をしているのか 覗きにきてくださいねw


>ハニさん

他人事ならかなりの笑い話ですw
2006.03.17 17:21 | URL | ふぇい | 編集

超ウケましたwwww
2006.03.26 20:28 | URL | りんた | 編集

ええ本にめぐり逢いましたねwwww
2006.06.17 15:27 | URL | ろじゃりおん | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/77-b46f8006

