--年--月--日
あなたは 私です 私たちです。
2006年03月02日
今号のヴァナディールトリビューンに掲載されている


ハイドラの手紙


すごく悲しいお話で鼻水出そうになりました。


物語の主人公がタルタルでシーフでして まさに
頑張れ!自分!!(違


魔法の使えない魔道士 いいじゃないか シーフ 愛。


そして レリック短剣「マンダウ」
しゃべるのか!すごい!欲しい!
これを見てすごく欲しくなったけど さすがに難しいだろうなぁ。

でも これをよんで裏という世界が 
今までとは違う方向でも好きになれた。



ていうか ヴァナディールトリビューン 今号で終わりかよ!
とても残念です。
ふぇいたちが、広い世界など頑張れ
レリック短剣やレリック短剣をシーフしなかった。


2006.03.02 13:34 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

なにこれ。せつなすぎる。せつな菌めりめり増幅中。
2006.03.03 14:36 | URL | sakubon | 編集

広いマンダウなど欲しくなった
ふぇいは、鼻水とかを掲載したかった。


2006.03.09 13:30 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

しのぶおもれええw
ふぇいは、鼻水とかを掲載したかった。ってw
2006.03.10 20:35 | URL | 髑髏 | 編集

>sakubon

僕の好きなお話には何故か悲劇が多いです。


>髑髏

頭悪いくせに敵意だけはひしヒシヒシ伝わってくるペットです。
2006.03.13 10:27 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/76-34cfd6fe

