スポンサーサイト
--年--月--日
プッシュ そこにあるから
2006年02月25日
tt8_b.gif:ふぇいさーん ちょっとタルタル乙女を助けてー。



話を聞くと、ミドリさんのフレさんのために、
限界1のアイテム 最後の一個「ボムの炭」取りに
要塞まで二人で行った所、人が来なくて最初の門が開かないのだとか


つまり、スイッチの重り係ですね



そう何度もある事ではない 
人の限界クエストを一緒にやれるというのは、嬉しい事で
急いでチョコボを走らせます。


アイテム取りはそつなく済ませ、そのフレの人ともお友達になりました。





可愛らしいタルタル♀さんです。





僕の名前は大変読みにくく、
色々な名前で呼ばれたりしているので


今回はなんて読まれるかなー 

なんて

ある程度覚悟していました。











すると彼女は 言いました。





















じゃぁ、スイッチさんでいいですか?
















スイッチさん…


スイッチさん… スイッチさん…か…なるほどね。

スポンサーサイト
初めまして。ミドリさんのところから遊びにきました。
でっ!おもしろいーー!!!
いくつかエントリ読ませていただきました。面白いです!
もう私FFやってないのですが、更新されたら読みに参ります!
2006.03.06 00:02 | URL | ひな | 編集

>ひなさん

はじめましてー!
粗末な文章ですが 楽しんでいただけたら幸いです。
引退した方でも楽しめる物がかけたら嬉しいですw
2006.03.13 10:30 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/75-35e9d2b2

