--年--月--日
また一人ですか?('-')
2006年02月22日
2/21バージョンアップ。
なにやら宅配システムが大変面倒な事になったようです。


それとは別に、召喚クエストみたいなのが新しく追加されたようで
何でももらえるアイテムの中に、素敵な短剣もあるそうじゃないですか。

アライアンスを組む大規模なBCのようで
みなさん人を集めて討伐に向かっていきました。


もちろん、僕は何をしていたかと言うと…
















Fay060222023754a.jpg


普通の召喚獣取りしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ん?キレてないですよ?僕をキレさせたらたいしたもんだ。
しのぶは、バージョンアップやアイテムと、大変面倒とかを宅配しないよ♪


2006.02.23 13:23 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.24 16:16 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/74-1b3f5901

