--年--月--日
2006年02月21日
2月14日。
Fay060215003024a.jpg

ポストにラブチョコGA!。

ミドリさんからだ!銘入りだ!ゎーぃ。
下駄箱にチョコは男のロマンでしょうか



---------------------------------------------------------------------


忍者がレベル66になりました!Fay060215202317a.jpg
相変わらず独りです


66になればWS「天」が使えます。

天は、他のタル忍者さんが使うのを見てから 
ずっと憧れていたWSで「いつかは自分も」と思っていました。
嬉しいです。かっこいいです。萌え萌えです。










Fay060215201839a.jpg

凄まじい脚力で地面を蹴り、自らの回転で竜巻がおきます。
尋常じゃないです。僕、超強いです。



















Fay060215201451a.jpg





















Fay060215201923a.jpg



















Fay060215202203a.jpg

スチャッ






かっこいいです。忍者がまた楽しくなりますね。
ううん。頭がでかいとか言わないで。
はじめますて。汁クオリティーLSの樽です。
イケメン樽、かっくいーーーーーー!!
萌えましたwww
2006.02.21 18:38 | URL | りんた | 編集

良いカメラワークだねぇ。
何はともあれ、「天」修得おめ^^
2006.02.22 01:14 | URL | ゆうき | 編集

>りんたさん

はずもすてー
天いいですよね!萌え萌えですよ。
着地の決めポーズといい。忍者やっててよかったw


>ゆうきさん

ありがとうーw
SSは撮りきれなくなるまで色々な角度から撮ったんだけど
さすがに全部載せるのは気持ち悪い人と思われそうだったので自粛しましたよ。
2006.02.22 17:41 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/73-7b983b51

