--年--月--日
心は外道。
2006年02月13日
Fay060211164702a.jpg

ヒュームライダーフェイZ

シャウトにのって行ってきました!プロミヴォンヴァズ!

今までは殆ど固定に近い状態でやってきていたんですが。
今回のシャウトの時に、他のメンバーが居なかったために
許可を頂き、進めて参りました!

刺激が欲しかったんだ!みんなのときも、もちろん手伝うから!
ウソジャナイヨ?


断面図(違うか
Fay060211163702a.jpg



t8_b.gifシーフ一応、忍者もできます^^


t6_a.gifはい、忍者でお願いします^^


t8_b.gif了解です^^



変化球で攻めたんだが、甘かった。



いや、いいんだ 最近 忍者も楽しいんだ!アタシマケナイ!

そういえば、
最近チョコっと風邪気味なんですよね。
いや、別に明日とか関係ないんだけど、
僕、チョコ大好きなんだよね!!!
ふぇいは、広いメンバーとかのって行ってきました
ふぇいたちが、広い断面とかないんだけど
しのぶは、ネットで欲しかったんだ風邪とかをお願いしなかったよ。


2006.02.16 13:30 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/72-e05291a9

