--年--月--日
SAYONARA?
2006年01月26日
プレステ2を買うとリモコンが付いてくる


という時期がありました。





リモコンというのは、プレステでDVDを見たり
ちょっとした事なら、遠隔操作で出来るというもので
僕もDVDなどを見るときによく使っています。





長い事使っていたためか、最近 
効きが悪くなってきた この愛機。





電池が無くなったんだろうと思い
買い物のついでに電池を買って来た。



パチパチッ


これでよし と…






ゴキンッ










06-01-26_11-36.jpg

え…
はじめまして~
履歴から飛んできました(´▽`)
PS2買うとリモコンが~ての読んで、そうそうついてきたなぁ。どこやったっけ・・とか思ってたら・・
最後の画像で噴きだしてしまいました・・w
いやきっと笑っちゃいけないんだ!とおもいつつも・・「くくくっ」っと・・w
しかしきれいに真っ二つですね・・w
2006.01.26 13:09 | URL | 凛 | 編集

しのぶは、電池にちょっとするはずだった。
ここに愛にちょっとしたいです。
2006.01.26 13:33 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

お邪魔します_(。_。)_

写真に驚きました!
すごいです・・・。
綺麗に真っ二つになるものなんですねぇ

ちょっとリモコンの「その後」が気になってしまいましたw
2006.01.27 00:39 | URL | Liber | 編集

何をどうすればこうなるんだw
もしかしてフェイ君ってリアルモンク?(´Д`;)
2006.01.27 00:51 | URL | ザブロタ | 編集

普通につかっててこうなったのか!!?
ケンシロウかyp!
2006.01.28 10:46 | URL | 髑髏 | 編集

>凛さん

正直、当人も笑うしかありませんでした。
3分後 流血した手を押さえながら泣くのですがw


>Liberさん

つなげてみたりしましたが、手遅れでした
往生際悪く、テレビの横に置いてあったりするのですがw


>ザブロタ兄さん

人生何がおこるか分かりませんよね。


>髑髏アニキ

気がついたらこうなってたんです><
2006.01.28 14:27 | URL | ふぇい | 編集

ふぇいは、遠隔などを操作しなかったよ。


2006.02.09 13:32 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/71-47c52e6e

