スポンサーサイト
--年--月--日
ピーターパン
2006年01月26日
Fay060120061125a.jpg

う、うわぁあああ!
あぁ、あああああああ!!


ゴンスゴンゴゴゴンスゴン
ドンドドンドコドンスドンドコ スジャジャ
ジャ!ッジャ!ジャン♪
ジャッ!ジャ!ジャジャン♪

みなさん一度は聴いた事があるであろう
あの恐ろしい音楽とともに海賊 襲撃

それだけじゃない、よく見てほしい。
敵の船には、バーミリオクロークを着た 
奴の姿が!ががががん!




鈍器NM!!
こいつがいる時は 例のアレを落とすNM
通称フック船長がpopするのです。








そして沸くのをひたすら待ちましたが








いっこうに沸かない







何故だ…。





ある事に気づく。







NMが沸くのに備えて ひたすら待ち続けた僕たちは
普通の骨の掃除をしていなかった。
もちろん 掃除をしないから 新しい骨がくる事もない。








つまり、雑魚の抽選なのか!








案の定 雑魚を掃除しているとNMがpop!







かなり強いらしいが、滅多に会えるものでもないので
殺されてもいいと思った。






あたれ!www
僕の魂のアシッドボルトオオオオ!!!111www(興奮)









NMにカーソルを合わせ、
ボタンを襲うとした瞬間、タゲがはずれた!!?










Fay060120061747a.jpg

ズズンチャンチャンチャチャーン♪
チャンチャチャンチャーンチャン
ルルールルールール ルールー♪(平和な音楽)


殺されるより悔しかった。
スポンサーサイト
覚えているでしょうか・・・
ハジメマシテAkkaです・・・
海賊船には私も泣かされました・・・
意味もなくカニに殺されたり・・・
タコに殺されたり・・・
エレに殺されたり・・・
ホームポイントがラバオだったり・・・


海賊関係ないネ

FaygさんもEstanyaさんも何もかもがなつかしいです・・・
私は別の鯖で元気に暮らしてます♪幸せです。
現在そちらではAkkaはフレの倉庫の名前となってしまいましたが、見つけたら微笑んでやってください・・・
楽しみにブログを観覧させていただいてます♪

ルルールルールール ルールー♪(平和な音楽)
それでは、失礼しました~(>_<)
2006.02.06 04:33 | URL | Akka | 編集

>Akkaさん

あっかさーーーん!!
お久しぶりです、こちらで会えないのは寂しい限りですが
そちらで元気でやっていられるなら 僕も嬉しいです。
また何かの縁がありましたら!ね!
2006.02.13 22:52 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/70-33f706c3

