--年--月--日
ヒトリジャナイ
2005年12月06日
モヤシしか食べてないよぅ。
Fay051201020639a.jpg


ゲッソリメガネ。


ゆるりとミッションも進み、今日は

バストゥークミッション9-1
「最後の幻影」


にマッハGOGOです。

このミッション、グスタフの洞門の???を調べてpopする
スライムNMを倒した後、再び???をしらべて大事なものを入手する
というものです。


一見簡単そうなミッションですが
このスライムのNM、通称「ギガスライム」は
倒されると分裂し、「マクロスライム」x2になり
その分裂したどちらもが倒されると「ミクロスライム」x2になり
そのどちらもが倒されると「ナノスライム」x2に分裂します。



つまり




合計15匹!!!!




しかも、この???のある場所の周りには
アクティブな魚、骨、ワイーバーンが徘徊しており、

NMはスニークを見破るため
掃除する戦力が無い場合

沸かせた後、HPをMAXに保ちつつ、
アクティブなモンスターに感知されないように
避けながら安全なキャンプまで引っ張る必要があります。


NMの数からして相当な戦力が必要っぽいですね
なんせ本によるとレベル65の3PT推奨らしいですからね!!







■頼れるLSメンに相談です。

t8_b.gif:ミッションいこうYO!


tt4_b.gif:え、いいよー


h1_a.gif:何人で行くんです?


t8_b.gif65の3PTだから…3人くらいでw



h1_a.giftt4_b.gif:・・・・・・・・・。



いやぁ みんないいやつだなぁ。



























Fay051204220156a.jpg


あれ・・・








































Fay051204221132a.jpg


アレ・・・・・・?













































Fay051204221829b.jpg



誰か助けてYO!!。・゚・(ノД`)・゚・。












どうやらNMは分裂するたびにHPは減りますが
攻撃力はそのまま、ダブルアタックもあり
体感ですが、攻撃間隔も短くなり、
スリプルボルトにも耐性が付いてくようでした。


















Fay051205203822a.jpg


ウザイくらいに泣きついたら心良く手伝ってくれました^^



■構成
t8_b.gifシ/忍 tt4_b.gif白/黒 h1_a.gif赤/忍




とにかく寝かせ寝かせで一匹ずつ撃破です。
後半はスリプルもレジストが多くなりかなり危険なかんじでしたが

みんなで力を合わせて頑張った!
僕のために!^^












Fay051205204715a.jpg


余裕が無かったので最後の一体になってからようやくSSパチリ

ランク10まであと一歩!みんなありがとう!
最後とかをバストゥークミッションしない?


2005.12.08 13:46 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

>しのぶへ

貴様なんか上からものを見てないかい?w
2005.12.12 08:17 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/67-7efc9a73

