--年--月--日
ハピイーウェヂグー
2005年11月30日
なぜここに呼ばれたかお分かりですか?
Fay051125001144a.jpg

監獄デビュー


といってもSuperGoodBoy(略してSGB)の僕が悪い事などする訳も無く

先日、お友達の結婚式におよばれしたのであります。

(以下身内なSSなどです。

本来は仲人の人と結婚する二人以外
監獄には連れて行ってもらえないのですが
今回は特別にカメラマンとして侵入を許可されました。



e5_a.gif神官:キャメラマンですか…ふむ…よろしいでしょう。

レム男(GM)。ちょっと古風

カメラマンとして来たからにはちゃんと写真取らないとね!


………


……………


ごめんね 正直浮かれ過ぎてて仕事忘れてたよね。




Fay051125001348a.jpg

このおしゃぶりみたいなのは何ですかね。電球ですかね
これだけ暗いのに点いてないですけどね。













Fay051125001311a.jpg


この度、めでたく結婚なさる新郎。
式に礼服でくるのはいいけど、頭はモンク鉢巻ですね
新婦のドレスのために結婚させられたとかそうでもないとか
NOUKIN















Fay051125003510a.jpg


新婦。念願のドレスが着れてご満悦。おめでとう!
キャメラマンなのに写真全然とってなくてごめん!
GMとのおしゃべりが楽しかったんだ!













Fay051125002828a.jpg


ドレスやらはここで受け取ります。




e5_a.gif:ええ、では式代とドレス代あわせて…



e5_a.gif:…ドレス代とあわせて…



h2_b.gif:8万ギルですね



e5_a.gif:うむ。あわせて8万ギルであるな。


レム男、ちょっと算数苦手だった













Fay051125003730a.jpg


式の予行演習が始まると
仲人のヴァンちゃんと僕は暇に。

レム男はたびたび姿を消してどっかへ行く。指輪に名前を彫るんだとか。
で、急に帰ってくる。


e5_a.gif:やぁ おまたせ。

たまにフランクな口調になる













Fay051125004201a.jpg

あまりに暇だから踊りだす仲人の図。


監獄って言うくらいだから結構せまくて、SS係とは言うものの
もうする事もなくなります。














Fay051125001903a.jpg

暇を持て余して仕事を忘れたキャメラマンの図。

















Fay051125001941a.jpg



はしゃぎすぎて…




















Fay051125002721a.jpg


e5_a.gif:キャメラマン殿とはもう一度ここで会いそうですね。





脅された

















Fay051125010136a.jpg


演習を終え、式本番。
カメラマンとしてSS取りまくるぜ!!!




h2_b.gif:式中は整列した位置から動かないようにお願いします。















Fay051125011407a.jpg


この角度のみか……!!!
しかも隣はサブリガ男。


式の思い出  サブリガ。















Fay051125011146a.jpg


しかし、僕の手には式を盛り上げるために用意した

カンタレラが!


*カンタレラ

 効果時間や効能を自在に調節出来る、最強の毒薬
 しかし、その取り扱いは大変難しく、
 調合者自ら命を落とす事も少なくない
 
 効果:毒 10dmg/3秒 10分持続 トータル2000dmg





10分で2000ダメージ受けると言うまさに最強の毒薬。
式中にこれを呑めば爆笑間違いなし!!!






h2_b.gif:あと、式中騒いだり毒薬を呑んだりするのはお控えください。





君ってひとは!!!!;;;;
















Fay051125012909a.jpg


結局飲んだ。

気づかれてポイゾナもらったら本当に可哀想な人なので
死ぬまですっごいドキドキしてました。

一人ですっごいドキドキしてて ほんとみんな気づかないどころか
見向きもしない感じでひっそりと息を引き取りました。

計画通りなのにちょっと悲しいかったのは何故だろう。















Fay051125013048a.jpg

火葬
















Fay051125013503a.jpg



いい結婚式だった!末永くお幸せに!
リアルの結婚式にも呼んでね!
アニキー、なんで俺は呼んでくれなかったんダヨー
あとRMT(リアル・メシ・トレード)の代金が振り込まれてないyo!
2005.12.01 22:28 | URL | Fayq | 編集

>愚弟へ

スマンスマンです きちんと振り込ませていただきました。
次は日本食とかどっすか?w
2005.12.02 03:27 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/66-e1fe42a1

