--年--月--日
フェイと巨像
2005年11月24日
「oops!」
Fay051121224005a.jpg

ゴーレムの急所はここか!


流行にのっとりワンダと巨像風にお届け。
ちょっとあまりにも奇麗にスパークしちゃったもんだから
下ネタは出来心です。


というわけで、本日は

バストゥークミッション7-1
「完成品のイメージ」


いってきたっす。

さすがにソロの限界を感じてきたので
今回ははじめから白フレtt4_b.gifに頭を垂れてきました。泊でチャレンジ。







■ミッション概要

ロ・メーヴ内にランダムで現れる
???を調べると出現するゴーレム族2体を撃破し
再度ロ・メーヴ内に現れる???を見つけて調べよ。



って感じです。


このロ・メーヴって場所はほとんどの敵が聴覚反応、
さらに魔法感知のモンスターなので
サイレントオイルを使用しながら???を探します。
















Fay051121222406a.jpg
アッタヨー


僕の視線の先に見える、小さな石の山のあたりにありました。
周りに若干、魔法感知の敵も見えますが、

そんなに近くもないし
白魔さんのサジ加減でどうにかなるだろう

という事で調べ…


















Fay051121222626a.jpg
でかーい



ちょっとウザイWSと、痛そうな通常攻撃ではありますが
幸い攻撃間隔が長めなので
蝉をそれとなく回していればさほど危険ではない感じです。

イケル!これはいけるぜ!ちょっと削り弱いから時間かかるけどね

ん、ちょっとウェポンが近いかな、魔法ひかえt…


























Fay051121222946a.jpg
おでのながまが世話になっでまず よろずく






tt4_b.gif:キャハ☆


t8_b.gifオマエノマホーーーーー!!!


実際そんな会話をする余裕はありませんでしたが実はSS取っていましたスマン。

耐えろオレー!
























Fay051121223159a.jpg
オデモナガマニイレテケロ




tt4_b.gif:キャハ☆


t8_b.gifソレモオマエノマホーーー!







勝てたから良かったものの、
ちょっとカロさんとの復縁を考えたとか考えなかったとか。
楽しそうで好いですな~
おいらも早く役に立てるようになりたい・・・
2005.11.27 12:16 | URL | きりん | 編集

きょう、流行したかった。
きょうふぇいで、スパークする?
ここに流行された。
2005.11.28 11:53 | URL | BlogPetのしのぶ | 編集

>きりんさん

役に立つとかたたないじゃなくても
一緒に遊ぶ事はできるよ!

>しのぶへ

しません。
2005.11.30 23:32 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/65-23b53368

