--年--月--日
ヴァナ初恋物語
2005年11月22日
最近、僕のFFがオフラインゲームになっている気がしてなりません。
【友達】【知らないんです】【くれませんか?】


今日はバストゥークミッション6-2
「海賊達の唄」 いってきた!


ソロで!もういけるとこまでいきます!

べ、別に手伝ってくれる友達がいないからとかじゃないんだから!
本当ですよ!?




このミッションはイフリートの釜にある???に
アダマン鉱をトレードするとpopする2匹のNM
ボムトカゲを倒すとドロップする爆裂岩(とかそんな名前)を入手するというものだ!





アダマン鉱が競売で6万とかしてますけど
ミッションでそんな高価なもの要求してくるわけないです^^
きっとトレードしても残っているに違いません。












丁度ログインしていた白魔のフレtt4_b.gifがテレポヨトしてくれて、ついでに見学しに行くというので、ありがたく来てもらいました


t8_b.gif:手出しは無用ですよ?

tt4_b.gif:うん 絶対出さないー



僕の目的と趣旨を分かっていただけたようです。

でも危なくなったらケアルしてくれるはずとか思ってるクソシーフでごめんなさい















無事イフリートの釜に到着し、
ファイナルファンタジーXIワールドリポート
を頼りに???を探します。

これの261ページのミッションガイドによると
この本の地図のMAP①H-7に???はあるようです。


なかなか遠いです。

道中ゴブのNMにも遭遇。
Fay051121185255a.jpg
ちょっとでかくてキモイデスね


















しばらしたところで、ようやくMAP①に到着。
ここで戦うのかぁ、周りの敵リンクしないといいんだけどなぁ

うん、でも…なんかワイバーンだらけなんけどな…

それに…NM様のお姿も見受けられるのですが…














こんな所で先人達は戦ったのかと 関心しつつ、
やっぱアライアンスが必要なのかしらん…
と、若干後悔しはじめました。


インビジ見破られるんじゃないかとドキドキしながら???を探します。





このミッションをやった事がある人ならもうお気づきかと思いますが、





















こんなところに???はありやがりません



























なんっ(略




















僕のせいじゃないんですよ!
この本の印刷ミスか編集ミスか知りませんが
本当はこの本の

MAP④のH-7

という周りにモンスターもいなくて大変安全な場所に???はありました。
このマグマにアダマン鉱を投げ込むらしいんですがその前にこの本を投げ入れてやりたいです。















ここで皆さんにお詫びしなきゃいけない事が一つ。

私、ソロでと言いましたが、
実は自爆とか邪視とかもあるし ちょっと不安になったので
助っ人を呼びました

助っ人っていうか彼女なんですけどね☆














Fay051121173025a.jpg

現在ヴァナ恋愛中のKalokokoさんです。☆


最近の彼女はスコハとかオプチとか僕より強そうです









これの為にわざわざ治癒タイプに変更してきてですね
ヘイストをもらおうという作戦な訳ですよ!




tt2_b.gif:シャキーン(ふぇいにプロテス3シェル3


t8_b.gif:うんうんプロテス大事だよね。


tt4_b.gif:まだ沸かせないの?


t8_b.gif:うん、カロさんにヘイストもらってからw


tt2_b.gif:シャキーン(カロさんにプロシェル


t8_b.gif


tt2_b.gif:ズゴーン(ストンスキン


t8_b.gif:・・・・・・


tt2_b.gif:シュパーン(アクアベーr













Fay051121173239a.jpg

t8_b.gifもういいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。













t8_b.gif:おっふ 被ダメ200 カロさんケアルよろ;;


tt2_b.gif:パライズ!サイレス!ケアル4!


t8_b.gif:ちょ、順序が納得いかないけどありがとう!







そして張り替えと射撃が忙しくて邪視回避ミス。





t8_b.gif:カロさん!ストナ!!ストナ!!


tt2_b.gif:これで決めてあげるわ!!

















プリッ
Fay051121173530a.jpg








アダマン鉱は当然のようになくなっていてましたが
僕も男です!ここで引き下がるわけにはいかない!




t8_b.gif:アダマンあと3個追加…!


tt4_b.gif:アホですね…。

















Fay051121173034a.jpg


t8_b.gif:っしゃーまだまだ!


tt2_b.gif:シャキーンズゴシュパーン(カロさんにプロシェルすとs


















Fay051121173203a.jpg
あんたって人はあああああああ!


t8_b.gif:おっふ、回避率ダウン;イレースたのんますカロさん!


tt2_b.gif:・・・・・


t8_b.gif:ついにシカトかy…!

















プリプリッ
Fay051121173721a.jpg




t8_b.gif:・・・・・・



























t8_b.gif:この卑しいシーフと一緒に戦ってくれませんか?orz

tt4_b.gif:よろしい。









ヴァナ初恋物語 完。
ちなみにバザーの中身は先日のドッジケープですorz
2005.11.22 13:31 | URL | ふぇい | 編集

もぅ、なんと言ってイイのか。哀れですな・・・・w
2005.11.22 14:16 | URL | ペソ | 編集

>ペソさん

本気で哀れまれるともうどうしていいか分からないですよ!
2005.11.23 11:00 | URL | ふぇい | 編集

スゴイヨ、ふぇいさんスゴスギルヨー。
2005.11.23 12:40 | URL | なるる | 編集

>なるるさん

誉めてるんだったら抱きしめてもいいですか?

けなしてるんだったら泣きます。
2005.11.24 04:09 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/64-ad3dcafb

