--年--月--日
飛び出せ!スキヤキ護衛会!
2005年06月28日
そう、それは3国にあるクエスト
「護衛の報酬」

を毎週月曜24時にやっている6人組のことだ!

今日はそんなファンキーな奴らを紹介しよう!

カウント~~~~ダゥン!!



Fay050628003700as.jpg

tt8_a.gif
■BLM 通称:ふー
■この集団の統率者の一人、よくお邪魔しているLSのリーダー
 肉食らしい。最近は召還士に夢中?





Fay050628003108as.jpg

e7_a.gif
■MNK 通称:しー
■トラです 寅さんです。いろんな意味でトラだと思います
 なんというか行動派 あの運動量は見習いたい




Fay050628002650as.jpg

h3_a.gif
■THF 通称:ぱんつ
■えー、なんていうかジョブといい…
 僕といろいろかぶってます。いつか消してやる予定です(ぇ
 二人して他のメンバーにいじめられてる気がします。



h1_a.gif

※本日欠席のためSSがないじゃないですか!

■RDM 通称すいさん
■護衛会の良心…ってことになってますが、僕はだまされません!
 恐ろしい人です。本当のことを知ってしまった僕はパシリです
 牛乳アンパンなんでも30秒以内にお届けです
 僕がヴァナから消える日もちk…



h2_b.gif

※リアルの都合で最近ログインできてません!!

■BRD 通称ゔぁんゔぁん
■とっても物知りな歌って踊れる詩人さん
 早く帰ってキテーーー




こんな個性的な6人組で楽しくやってます!
でも基本パシリです!コーヒージャムパン ばっちこい!

「あ、お金は…」

なんて言ったら明日からシカトされるに違いありません
Airふぇい[恐れ]
だぁ~れが肉食だって?^^^^^^^^
てかね、召還ジャナイヨ!!召喚ダッツノヽ(`Д´)ノ ちびっこはこれで全召喚士を敵に回したわけだ lol
これしすさんみたら・・・・・・・ぬっころされるね^^^^
2005.06.28 11:38 | URL | ふー | 編集

スイさんは…見てないよね…?ねぇ?え…?
2005.06.29 00:54 | URL | ふぇい | 編集

おれシラネ。
さらば我が好敵手(=゚ω゚)ノ
2005.06.29 20:47 | URL | ぱんつ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/6-6cc5736d

