--年--月--日
NOUKINを倒せ!
2005年11月06日
ランク10になって、礼服を交換しようと、ウィンダスが一位になるのを
待つ事1ヶ月超

呪いが解け、緑色の礼服に袖を通した僕は
他の国のお話も知りたくて、星の巫女様、アジマル兄さんよろしく、ウィンダスを裏切りバストゥークに移籍

先日、ちょっとした夢であった シーフソロで闇王を撃破したことで、完全に調子こいていた僕は

t8_b.gif:オレ様、次のミッションも一人でいけるんじゃないの? 

と思い、いってきたぜ!!!ポケモンゲットだぜ!


さて、僕が今回一人でやろうとしている
■バストゥークミッション6-1「語り部現る!?」
西アルテパ砂漠にある???を調べて出現する2匹のマンティコアを倒し、だいじなものをゲットする というものです。


■ヴァナディールワールドリポートという本を熟読、作戦を練ります。

推奨レベルは60の2PT
なんて曖昧な数字でしょうか。
ソロでいけるのか参考にはならなそうです。

ちなみに、先日苦戦した闇王戦の推奨レベルは55の1PT…

すげぇヤバい気がしてきた('.')
2PTと1PTじゃずいぶん違います。12人です。戦争です。


しかし、マンティコアといえば攻撃間隔も長く、蝉を使う者としてはカモと有名なやつらです。本にもリドル(最大MPダウン)があるので後衛は下がりましょう としか書いていません。

つまりやつらはただのNOUKINです!某モンクさんe7_a.gifです!NOUKINが2匹です!!e7_a.gife7_a.gifです!!!!
逆に怖いです


チョコボを走らせ西アルテパを走り???を確認。

食事をして蝉を張り、いざ!!!





嫌な気配がした




と、ログが流れ、マンティコアが2匹pop!二本の短剣を抜き、切り掛かる!
















マンティAはFaygにスロウガを唱えた
マンティBはFaygにディスペガを唱えた


















………え?
















魔法!!!?しかもガ!!!?

きいてないよおおおおおおおおおおおおおおっふ。

ガなので当然 空蝉もはがれます。2匹なのでありえない間隔でガが飛んできます。
素の回避を信じてひたすらブラッディボルトで体制を立て直しつつ戦います。

絶対回避も使い、20分以上戦い続けてようやく勝利…NOUKINが魔法を覚えたらいかに恐ろしいか、身を持って知りました。
ソロで闇王を倒したことにも驚きだけど、あのマンティ×2をも撃破するとわ!
なんだか素敵な余生(ツーフとしての)を過ごしているようでうらやましいわぁ(・∀・)
んー早く復帰したひ。
2005.11.07 23:53 | URL | ザブロタ | 編集

>パンツさん

復帰まだー?
マンティは戦っている最中、本当に泣きそうになったよ・・・。
2005.11.09 18:27 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/59-7d5edc31

