--年--月--日
犯人がいます!ここから出ないでください!
2005年10月27日


t8_b.gif:止めないで!あたし、死んでやるんだから!

h2_a.gif:フェイ子ーーーーーーー!!


なにって

先日、忍者のレベル上げしてましたら






部屋で一人、声だしながら蝉の枚数を数えてる事があるってPTで告白したら

h4_a.gif:うはwwwww暗過ぎwwwwww


e2_a.gif:キモスwwwwww




って言われたんですけど僕だけですか!!!!??
僕は君たちのためを思ってだねぇ?('';;;;)
てかアンタら初対面のかわいい忍タルちゃんに向かって直球すぎでしょ!!もうちょっと躊躇せいよ!!!オブラートにつつめよ!ノリがよすぎですよ!

だって昔お父さんが声だした方が覚えられるって言ってたよ?!!!



もーお前らなんかとやってられねぇ!オレは部屋に戻るぜ!

とか言ったら次に死ぬのは僕ですね。コナンでやってました。ちくしょう!シニタクナイヨーー!

うへ。
私も声出して数えてるんですがw
2005.10.27 11:30 | URL | 汁 | 編集

>汁さん

普通にめっちゃだしますよね?!きっとみんな我慢してるかバレないようにウソついてるんですよ!!

屁の話じゃないですよ?
2005.10.27 14:06 | URL | ふぇい | 編集

私は口に出さないけどコントローラ叩いてまs
コントローラー持った時のR1とR2の間のちっさい隙間を人差し指でトントントン・・地味・・。

まだまだヴァナ降りたての頃に連携のやり方知りたての時は
「最初の人が打ったってログ出てから3秒後ね~」って
教わったので口に出してタイミング計ってましt(つω・)暗すぎ・・?!でも確実だし・・(;´Д⊂)
2005.10.27 20:44 | URL | Lily | 編集

>Lilyさん

地味!?っていうかそれで僕は覚える自信がありません!!ww

僕も最初の頃は数えてました、1、2、3ってw
まぁ いまでも蝉の数で3、2、1と 逆になっているだけですが…w
2005.10.30 20:15 | URL | ふぇい | 編集

初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
蝉の枚数は、数えてても時々忘れて困ってたので
今度、声に出してやってみようと思いますw('∇')ゞ

コッソリとリンクも頂いて帰りますm(_ _)m
2005.11.01 09:36 | URL | リツ | 編集

>リツさん

はじめまして!リンクありがとーございます。
僕もはらせていただきます^^

キモwとか、くらいwとか言われない数え方はないものか・・・w
2005.11.02 08:46 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/56-d7404db9

