--年--月--日
ケーーーーン!!!
2005年10月25日
最後くらいはしゃぎたい…


そう思うのはいけない事ですか!?

忍者の話です。
最近忍者の修行をはじめたのです。なんていうかダメージ受けないのって素晴らしい!シャドーボクシングを繰り返す敵さん。ふふふ馬鹿め!馬鹿め!あたらんよ!当たらなければどうという事はないのだよ!!


で、ノリがいいパーティだったりすると、最後の一戦は全員2時間アビ全開でうひゃひゃっとやるんですが。タイミングあやまって盾のいなくなったメンバー瀕死にしちゃってへもぐろぼむだじあsdふぁうぇm


僕だってお祭りしたかったんだもん…



しかし同じ過ちは繰り返さないのが僕ですよ。今度はしっかり敵のHPをみて微塵!!!崩れ落ちる敵、最後の力を振り絞った僕も…。




t8_b.gif我が生涯に一片の悔い無………!!!!















m7_b.gif:あ、あと80です^^;















ケーーーーーーン!!




t8_b.gif:【レイズ】【ください】【いたわる】orz
蘇れ!!ラオウ!
2005.10.25 04:57 | URL | ふぇい | 編集

はじめまして、おじゃまします。

おもしろかったので、カキコさせてもらいました(〃▽〃)

Faygさんのちょっと大きめのプリケツが目に浮かびます(*´д`)ジュル…。
2005.10.25 09:17 | URL | ぴかこ | 編集

>ぴかこさん

いらっしゃいませー!こんなブログでも手を止めて見てくれる人がいると思うと、身の引き締まる思いです。

2005.10.27 10:00 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/55-48272b06

