--年--月--日
神を名乗りて
2005年10月24日
PM「神を名乗りて」行ってきました!


今回はなんと白で参戦です!
【構成】ナ忍暗白召詩

…正直、呪文とか難しすぎる。
忍術!忍術ならなんとか!!だめですか

学校で習わなかったもん;x;と泣きを入れていましたが、首根っこつままれて行ってきた訳です。

このミッションで戦う事になるディアボロススリップでは起きない範囲睡眠を使ってくるので、こっちもスタン系で必死に止める訳ですが 最後の最後に全員被弾。盾のナイトが死亡。

僕もMPカツカツながらも最後っぺのケアルガ2でタゲを取り死亡。
即座にリレイズで起き上がり、女神の祝福のタイミング待ち、待機。

敵のHPも残りあとわずか!その瞬間、味方全員のHPもに!

ここで女神の祝福>ピンチから脱出>タゲが僕に>みんなの犠牲となり死亡>英雄


完璧だ。超かっこいいオレ様!
行くぜ女神の祝福!!!死ねええええええ!!!(!?







あれだけ回復したのにタゲも来ないでその後ふつーに忍者にとどめを刺されて英雄になり損ねたからすねてるとかそういう訳じゃないんですよ。


これでタブナジアの競売がジュノとリンクするようになったとか!やったー!
2005.10.24 13:38 | URL | ふぇい | 編集

女神の祝福して生き残ったヒト始めてみました^^;;;;;
やっぱ ・・・メインシーフさんはさすがですね^^^^
2005.10.24 17:16 | URL | ふー | 編集

やったー。おつかい【はい、お願いします。】
ねりわさびとー、すのーるのうでとー、オリジン弁当のポテトサラダとー、あ、ハムたくさん入ってるとこね!あとー、煙草とカヘオレ。1分以内で。
2005.10.24 20:23 | URL | sakubon | 編集

>ふーさん

ば、ばっか おめぇ 計算どうりですよ…


>s,sa saku....?

空耳か…
2005.10.25 04:52 | URL | ふぇい | 編集

ゲリスシあげたじゃないのよーーーー!
2005.10.25 19:54 | URL | sakubon | 編集

>sakubon

きたねえ!!!
2005.10.27 10:00 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/54-6ff59607

