--年--月--日
またお前か…
2005年10月13日
僕には、お父さん、お母さん、兄さん、そして 妹が居る。


でも、ヴァナディールのフェイにはいない、兄も、妹も




ましてや………



鍛冶スキルを上げ始めて数日。
お金もへこへこと減っていき、もやしを主食にスキル30に。

ここからは何がいいのかと、資料を見つつ今後のプランを練る。
錆びたキャップを光のクリスタルで再生するのが、効率良さそうだと思った。


錆びたものに金を出すなんてナンセンス。もうもやしは嫌なんだ!
自分で釣り上げちゃえばいいじゃない、そう心に決め、インターネッツで情報集めをしていると

「錆びたキャップなら、ラバオでバッコンバッコン釣れるよ」

と、書いてある所を見つけたのだ。
簡単には折れないであろう複合素材の竿と自慢のさびき針を握りしめ、糸を垂らす。
さびき針は、たしか海水用の餌だと記憶していたから、淡水であるラバオでは外道の錆びたキャップしかからないであろう!と、賢い僕は確信していたのだ。

これでバスバスエコロジィエーー!!






















何も釣れなかった。




何も釣れなかった。




何も釣れなかった。




錆びたバケツをつり上げた!




何も釣れなかった。




錆びたバケツをつり上げた!




何も釣れなかった。















           ('.')


















競売を覗くと一個2000ギル程度で売られている。合成品をギルドで売れば1300くらいにはなる!赤字には変わりないけどお財布には優しい感じじゃないですか!?さようならもやし。



しかし、釣りによってしか入手出来ないためか、出品数にも限りがあるようだ。なるほど、僕でさえ、そう簡単には釣り上げれなかったアレを一般の人が、そうやすやすと釣り上げられてたまるもんですか!


サンドリア ウィンダス バストゥーク ジュノ


輸入です。あいにく僕はジュノに倉庫キャラを設置していないため、ジュノの競売からは、僕、自らが落札します。


最終落札価格は2000ね。よし。落札落札!!

競売の係員は、湿ったキャップを次々と鞄に詰めていく小動物の姿を不審に思う事だろう。



ん、2000じゃおちないぞ!




冗談じゃないよ!っと嘆いても仕方ないので、100モヤシずつ落札金額を釣り上げていきます。


結局最後の7個は2500で落札。ゴミのくせに…ひどい世の中です。
湿っぽい鞄を抱え、合成サポートを受けにバストゥークへ。














すると 突然フレが















tt4_b.gifちょwwwあんた誰から買い取ってんのwwwww




t8_b.gif:はい?





意味不明だった。しかもなぜか爆笑している。


なんだなんだぁ?





























【競売履歴:錆びたキャップ】





























?????    →Fayg      2,100G
?????    →Fayg      2,000G
?????    →Fayg      2,000G
?????    →Fayg      2,500G
Fayq       →Fayg      2,500G
Fayq       →Fayg      2,500G
Fayq       →Fayg      2,500G
Fayq       →Fayg      2,500G
Fayq       →Fayg      2,500G
Fayq       →Fayg      2,500G
















おひっっっっっっっwちょwっwwまっwwwってwwっw







冗談じゃないよwwwどうみても、やすっちぃ商品に倉庫キャラ使って価格操作しているKUSOセコい奴にしか見えないじゃないか!!!明日からどんな顔してジュノの町を歩けばいいの;;



Fayqについてはこちらを参照…








t8_b.gif:ちょっとwwwww



h2_a.gif:お買い上げ【ありがとう】wwwww










憎い
ステキな笑いを【ありがとう】【ありがとう】。
2005.10.13 02:17 | URL | OTDのエル白 | 編集

コーヒー吹きマスタ。
感謝感謝感謝
勝手にリンクします・・・・・・・・・・。
2005.10.13 10:49 | URL | 汁 | 編集

なんちゅー偶然・・・ 笑いの神が降りましたか?w
2005.10.14 00:25 | URL | きりん | 編集

>OTDのエル白さん

すっごい悔しかったです


>汁さん

ありがとうございます!僕もよろこんでリンクさせていただきます!


>きりんさん

悪魔ですね・・・
2005.10.15 01:26 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/51-f673a101

