--年--月--日
アクセス解析
2005年10月10日
アクセス解析という物を導入してからしばらくたちます。
いろいろ分かるのですが、中でも面白いのが

「サーチワード」


要するに、ヤフーやらグーグルで なんて言葉で検索した上でこのページにたどり着いたのか分かるという物です。

そして、誰だかしらんが、変な単語で検索している輩が居ます。







【その壱】

「あぎぃ~」



これは身内の犯行の予感がしますね!!!誰だこのやろうwwww
ていうか この単語、ブログでつかってたっけか?www




【その弐】

母の画像




ねぇよ!そんなものはねぇ!!あんた母のなんですか!!!?






と、他の奴はネタに困ったときに小出しして行こう・・・
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/50-54e4d49b

