--年--月--日
自分、不器用っすから[許してください]
2005年06月26日
あー まずね、ごめんよパポ


昨日の記事ね、うん、


うん、顔が違うね、うん
ごめんなさいorz



正解m8_a.gif  不正解m7_b.gif


今日はシーフのレベル上げに行ってきました! 


時間も夜遅かったので、
レベリングPTもどうかと思ったんですが
その日はどうしてもあと1レベル上げたかったんです!

ずいぶん前に買ったのに未だに装備できない
「ブルーコタルディ」が着たかったんです!

と言う訳で、ダボイをふらふらしてた所に外人さんからお誘いのtellが!!


h3_a.gifPT?

いぇええええええっす!ひゃっほぅ!お誘い来たよー
なんか、あれだよね、日本人にも海外の方にも通じるフレンドリーな誘い方ってないかしら

t8_b.gif[はい、おねがいします]!!!

日本語/英語の混合PTでした


英語チームh3_a.gifm6_a.gifm7_b.gif
日本チームhh8_b.gifh4_a.gift8_b.gif
な 感じ。

おおお、素敵な構成 難を言えばあれだね。
ツーフはいっちゃってるよwwwww
やっぱり日米問わずさそうと、いい感じになりますな~

そう、僕も海外の方を誘うときに何が苦手って、なんか無愛想な誘い方になっちゃうから。
「そんなこと気にする人いねえよ ネガティブ小僧が!」とか言わない。
凹みます。
まぁ、海外はおろか、国内でもアグレッシブになれない小さい男、ふぇいです。


ライバルも1PTしかいません、ガンガン狩ります!

いつもカスみたいなダメージなので
バーサクダルメルへの与ダメをみて、自分を励まします
小さい男です、でも気にしない★


とっても美味しい感じに狩りは続きました





























(;つД`)
うん、ごめんなさい、釣ってる帰りに沸いちゃった、キリンさん















t8_b.giffooooo riiiiiiiiiiiink sorryyyyyy [ごめんなさい][ごめんなさい]


h4_a.gifねかせます!
h3_a.gif[スリプル]!!


すまないみんな!速攻で片付けて2匹目をやらねば!

hh8_b.gifのへヴィショット!

t8_b.gifのシャークバイト!

光連携!

h4_a.gifサンダーIII !!


よぉおし!!イケル!!イケルぞおお!!





























e2_a.gifの遠隔攻撃。睡眠中のダルメルに54のダメージ。
































t8_b.gifふぉおおおおおおお!あんた誰ですか!!|*´Д`|













とととととととと、隣の狩人さん!?シーフさん!?
いや、そんなことより、んな中途半端な攻撃で起こしあwせdrftgyhy!!!!





ぁあ、忍者さん!あひぃ!


あぁ、狩人さん!!あぎぃ!!


あぁ!!赤魔導士さん!白魔導士さん!黒魔導士さん! うゔぇふ










やっぱり最後までタゲ来ません ツーフ なんかすっごく申し訳ないです。



hh8_b.gif頑張ってwwwwwwwwwww
h4_a.gif生きろ!っっっっっw

m6_a.gif[逃げて!!]




むむむむーむーりむりむりむりむり!!
うぎぃぎぎぎ…!あぎぃ…
















(;´Д`) あふん
Fay050625015226as.jpg



と、死ぬまでは うっしゃあああやってやる!
くらいに思ってたんですが、やっぱり他の人まで死んじゃうと

釣ってきた自分に責任があるように思いまして、
ひたすら謝ったんですが、
日本人、そして 海外ユーザーの方々にも
h3_a.gifno ふぇい、今のは仕方ない (と、言ってくれていたのだと思う。)

m6_a.gifnp ふぇいのせいじゃないよ そんなに自分を責めるんじゃない^^


などと言っていただいて、すごく嬉しかったです。
すぐ戻るから、といって白さんがジュノからまた急いできてくれたりと
とてもいい雰囲気の方々でした

外人だからといって、全部、「害人」などと言う人たちがいますが

日本人にだって嫌な人もたくさんいますし、
何より、海外の方々にもいい人がたくさんいるんだな。ってことを
なんかしみじみ感じたPTでした。



僕も頑張りますよ、tab変換ばっかりですが… (;´Д`)
おれも60台~は外人さんと組む機会が多かったから、気持ちはよく分かるよ!
言葉の壁は分厚いが、その壁の向こうにはきっとパラダイス銀河があるハズ!

うちのリンクにも追加したヨ。
ちょくちょく覗きくるぜぃ|ω・´)
2005.06.27 12:57 | URL | ザブロタ | 編集

そうだよね!
パラダイス銀河[楽しみ]!!
2005.06.28 10:55 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/5-7b4b0b2e

