スポンサーサイト
--年--月--日
鉱山とわらし
2005年10月09日
ムバロポロスで採掘



に いってきた!鍛冶をちょびっつあげよう。ってことで、直接素材を調達に行こうとおもったのです。

新市街 旧市街、どちらでもいいのですが、新市街のほうでは軽銀鉱(だったかな?)が掘れるのです。競売でおよそ12万くらいで取引されているので、貧シーフこと貧しいシーフの僕は新市街にいくのです。

しかし新市街、75でもふつうに絡んでくるので大変危険です。しかし、絡む敵はすべて視覚反応なので「かくれる」が使えるシーフにはへでもないわけで!はっきりいってカモなのです!

注意する点は、エレメンタルがよくpopするので、魔法ではなく サポ忍者でとんこうの術を使うと良いです。

あとは ゴブリン モブリンが後ろを向いているスキにひたすら掘る!!掘る!!万が一みつかっても「かくれる」で完全にタゲはきれるのです!ふふふふ!!僕の時代ですかね!!?


と、ちょうしに乗っていたら見つかってしまいましたね。大丈夫!あせらず「かくれる」です!ふふふふ!ハイ!!!


シュワーン



t8_b.gif:ちょろいよー!ちょろすぎだよー!うひひー

















Goblin's Batに見つかってしまった








ちょ、獣使いって ぎひぃいたいいたい!!あぅ短剣もってきてな・・・ぎぃひぃ…憎い お前が憎い!!!








今、ここに一人の鉱山夫が散ったわけですよ。
スポンサーサイト
|・∀・)<ナイスオチにゃー。
2005.10.10 05:10 | URL | OTDのエル白 | 編集

>OTDのエル白さん


泣きながら素手で応戦していると、どんどんお友達がやってくるのですorz
2005.10.13 02:15 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/49-daf44505

