スポンサーサイト
--年--月--日
旅立つあなたへ
2005年09月25日
LSでおなじみタカスさんh2_a.gif

この度、リアルで結婚なさるってーことで、引っ越しの手伝いに行ってきましたよ。
うんだって、ご飯おごってくれるって言うから

タカスさんの奥様、Tさんhh8_b.gifは、僕にも良くしてくださった人なので、微笑ましく、僕にとっても、なんだか嬉しいような出来事な訳です。

奥様は夜から参加という事で、僕とタカスさん 二人で昼頃から引っ越し作業をはじめます。

引っ越しの作業がだいたい終わり、夜になって 待ちに待ったご飯タイムです。

車でブォーンとお店を探していると、何やら、気になるネーミングのお店が!



t8_b.gif:タカスさん、タカスさn!なんすか、あの珍妙な名前のアレは!w


h2_a.gif:あぁ びっくりドンキー?ハンバーグレストランだよw


t8_b.gif:へぇー!へぇー!


h2_a.gif:いったことないの? んじゃぁ、あそこにしようか。



というわけでGO TO THE びっくりドンキーです。ネーミングがわくわくしますよね。なんだか ね!




          【店内へ】





ふーん、ここがびっくりドンキーね。中は割とびっくりじゃないのね。ふーん。


ee3_b.gif:いらっしゃいませー メニューになりまーす。


t8_b.gif:あ、どうもどうもぅー、メニューね…って…
















t8_b.gifでけぇえええええええ!www


いや、でかくない!?サイズは普通だけど、外枠が!!ww なんていうのかな!西部劇の酒場の戸口みたいな外枠!が!!


え?立てるの!?wメニュー立てるの!!!、何か見にくいんですけど!なんかすっごい攻撃的!wwていうかオープンな席のはずなのに、個室みたいになっちゃってるんだけど!首が痛い!!ww



一人で興奮しながらメニューを覗く。田舎者ウィンダス人。



さすがハンバーグレストランだけあって、ハンバーグオンリーと言ってもいいメニューです。お肉を食べるのは久方ぶりだったので、胃袋も興奮気味です。


どうやらハンバーグのサイズ、というか グラムを選べるらしく

150 300 400g と大きさを選べるようになっています。

小→中に架けての、大きさの変化が2倍
という極端さに戸惑いつつも、ひとまず中サイズの300gを注文。





           【数分後】





ee3_b.gif:おまたせいたしましたー!


カチャリ。




t8_b.gifでけぇ…




運ばれてきたのは、僕の知っているハンバーグではなかった。

でかい


おぼん(の様な皿)の上に、ハンバーグ(のような物?)が皿の半分を占領している。
残りのおぼんの半分には、ご飯とサラダが8:2の割合でもられている。















ママー お家のハンバーグと違うよー?













t8_b.gif:・・・・・・・・。

h2_a.gif:・・・・・・・・。


もりもり食べる。ひたすら、もくもくと、残すわけにはいかない。




余談だけど、ここのお店はお冷やを持った女性が常時巡回しており、少しでもお水が減れば、すぐにつきたしてくる。



            【完食】



美味しかったはずなのに、苦痛に顔をしかめながら店を出る二人。




日帰りのはずだった。タカスさんも





h2_a.gif:車で送ってってあげるよ。



と言っていた。



が、今はどうだろう。

















h2_a.gif:お腹いっぱい~、眠い~、疲れた~


















t8_b.gif卑怯じゃないか!



はかったな!もう 電車ないじゃん!

お泊まり決定です







         【翌日】

















ぐっすりと睡眠を取った僕らは、僕を家に送ってくれるために出発した。

途中で昼食を取ろうという話になった。



くだらない話をしながら、お店を探す。




h2_a.gif:へぇー こんな所にプラネタリウムなんてあるんだー


hh8_b.gif:そうだよー 子供の頃よくきてたー


t8_b.gif:ほぇー


hh8_b.gif:中には色々遊ぶ所もあってね、ゴーカートもあるんだよー


h2_a.gif:おぉ、ゴーカートなんてあるんだ





























hh8_b.gifうん、自分の足で漕ぐんだけどね






t8_b.gifh2_a.gifそれゴーカートじゃねぇよ!!







赤ちゃんが遊ぶような乗り物を、ゴーカートだと教えられてきた、かわいそうなTさんを尻目に、お店を探す。

しかし なかなかいい所が見当たらない・・・。



すると、タカスさんが突然、信じられない言葉を発した…。






















h2_a.gifびっくりドンキー・・・・・





ちょwwwwまっtwwwwww



hh8_b.gif:あたしは昨日食べてないから、かまわないけど・・・w


h2_a.gif今日は400gな!wwwwwww




ありえないテンションにまかせて一路、びっくりドンキー



Tさんは当然のように小さい物を注文し、タカスさんは






h2_a.gif:…の400gライス大盛りを2つ


と、僕の分もオーダーしてくださいました。昨日300gで瀕死の重傷を負ったにもかかわらず、まったくこりてねぇ…





h2_a.gif:あ、


t8_b.gif:ん?













h2_a.gifびっくりコーラを…二つ!





え・・・・?なんですかそれは?ていうか 何、2つ・・・って一個僕のですか?wwww




ネーミング的に、すげぇ嫌な予感がします。






【数分後】





ee3_b.gif:おまたせしましたー!









ゴトッ  ゴトッ 










t8_b.gifh2_a.gif:・・・・・・・・・・。









えー びっくりコーラとは…。コーラはコーラなんですが…




大きさが…















F1の優勝カップみたいなのに入ってるんですけど・・・・・!!?



テーブルの隅におけば なんか普通にオブジェみたいですよ?





常時巡回しているお冷やお姉さんも、必要ない、とばかりにこちらには見向きもしません。
実際、来られても困るんだけど、ていうか 見るな!こっちを見るな!





そして、400gハンバーグ









おぼん(の様な)皿のサイズは一緒だが、どうにもこうにも乗り切らなくなったひき肉の固まり
ご飯のテリトリーにまで侵入を許している状態なんですけど・・・?


ルーか!!カレールーのようなものか!!!ハンバーグライスか!!!




見ただけで・・・ウッ・・・・となりかねない量です。



死ぬ気で・・・、死ぬ気で食べました。



ていうかなんですかね、大盛りの肉のかたまりに、コーラいっぱい、とか

究極の肥満児メニュー


まんまると太った所を食べられちゃうんですかね!!!?お菓子の家ならぬ、肉の砦ですか!!?OSUMOUさんの食事を体験した気分です。いくら最近、ひもじい生活をしていたとはいえ、よく食べれた物です。



食事を終えた後、苦しそうにうなだれるアホ二人。


しばらくして、アホAがすっと立ち上がる。





t8_b.gif:た、タカスさん…どこへ…



彼はくるりと振り返り、さわやかな笑顔でこういった。
















h2_a.gifびっくりドンキー(400g)落としてくるw






そんな、タカスさんの最低な下ネタで今回の引っ越しは幕を閉じたのだった。




FFは・・・最近ブラボーとりに苦戦中です
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/47-fd1f38b9

