スポンサーサイト
--年--月--日
愛だよね
2005年09月21日
ロギィンして早々、例のケチャタルさんに

tt8_a.gifえんmいこうじぇ~


と言われました。えんm?えんm… おぉENM!変換さぼり過ぎです。

先日、アントリオンのENMで、150万程の品をドロップしたこともあり、もう、僕たちえんmにメロメロです。鼻息荒くしながら、是非連れて行ってくださいとお願いしました。はふはふ。


行ってくるENMは「幻の右」
でっかいモブリン一匹がお相手です。

【構成】
t8_b.gife7_a.gifh3_a.gif
tt8_a.gifh2_b.gif




ムバの地形は、地図がないため、結構複雑に思えて、下調べに手間がかかりました。
なんとか全員把握(僕以外が)でき、BCエリアまで移動開始です。当然のように【ついていきます。】



すると…





h3_a.gifTreasure Coffer!!!


t8_b.gifおぉおお!


h3_a.gifふぇい君あけちゃえ!


t8_b.gifおぉおお!いいの!!?


t8_b.gifうなれリビングキィイイイイイ!!!


h3_a.gifスケルトンじゃねぇのかyp!!!


ほんとごめん、今はすごく反省している。






















→Faygは宝箱の解錠に失敗した。
 宝箱は罠でしたイヒヒ

















t8_b.gifぎゃああああああああああああ!!!



ちょっ!www最大HPが200くらいになりましたよ!!www
これからENMだってーのに!!!



e7_a.gif:これってどれくらい衰弱してるんだっけ…


t8_b.gif:たしか2時間とか3時間とか…。






・・・・・・・・・・・・・。







e7_a.gifNOUKIN様からトレードを申し込まれました





t8_b.gif:・・・・・・・?


渡された物は…






















蘇生の髪飾り


















e7_a.gif:貸してやる。


t8_b.gif逝ってこいと言う訳ですねorz



ENMは無事勝てました。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/46-838ede0a

