スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭的なの
2005年09月08日
ヴァナに降り立って、合成の存在を知ってから


t8_b.gif家庭的なお嫁さんになろう!

って思ってまして、裁縫と調理(後に主に裁縫)を上げてきたんだ。
先日、先生に高弟として認められ、
ついにバミクロこと、バーミリオクロークを織る技術を会得した。

こりゃぁ、記念に名前ぶち込んで一着作ってみよう!と思い、材料を調べ競売へ


【バーミリオクローク】
土のクリスタル:金糸×2 ビロード×2 絹布 ダマスク織物×3


ダマスク織物…

ダマスク織物…

220万!!


しかも三つ!!!



所詮、金持ちの道楽か


しかし、金はなくても技術はある!貧乏だけど、うまい定食屋!
そう、役に立つ日は来るものです!

h4_a.gif:おい、誰かこのダマスク織物を扱えるものはおらぬのか!


e8_a.gif:そ、それが…国中の裁縫職人に呼びかけたのですが…その…誰一人…


h4_a.gif:ふむ……「腐ったみかん」のふぇいはどうじゃ


e8_a.gif:は、いや、奴のような卑しい身分のものは…


h4_a.gif:たわけが。わしは実力のあるものを評価する、すぐに呼び出せぃ!


e8_a.gif:ははっ 直ちに!





















なんて事はあり得ないのです。

僕レベルの人はゴロゴロいるのです。井の中の蛙なのです。



…と、競売前の高級装備に身を固めた人達を見ながら、思った。
みなさん、どうやってお金貯めてるんでしょうかね。

あー、お金降ってこないかな。できればリアルで。

スポンサーサイト
やっぱお料理ですよね!
はい、コレドウゾ^^

http://blog.livedoor.jp/ndayo/archives/50045376.html
2005.09.09 10:27 | URL | オレ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/41-7a59e060

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。