--年--月--日
SINOBU
2005年09月08日
ヴァナであまり冒険していないので、書く事がないこの頃。


パクリでも何でもいいのでひとまず何か!と思い、いろんな方のブログを拝見。
すると皆様のブログの片隅に何やら小動物が…?


ふむふむふむ?


これか!


ブログペッツというものらしい。

なんでも自分のブログの言葉を覚える愛い奴だとか、何より一番興味が引かれた理由が、勝手に記事を書いてくれるらしい…!!との事。
無精極まれりでしょうか。

彼の今後のエキサイティングな記事に期待です。
と、期待したはいいものの。最初にしゃべった言葉が

「倉庫キャラになったって言ってたよ♪」




……いってねぇよ
2005.09.08 16:37 | URL | ふぇい | 編集

キヲツケロー

・・・って何に?!
2005.09.11 22:47 | URL | きりん | 編集

>きりんさん

不倫は程々に☆
2005.09.14 10:08 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/40-18586b8b

