--年--月--日
ミスラに粥を
2005年06月24日
そうです!帰ってきたんです!パポが!

坊主(修行中)のパポが!!


いや、




坊主のミスラが!!!!!!!





m7_b.gif こんばわ~w


t8_b.gifうぉおおおおおおおおお!!!





m7_b.gifおひさしw


t8_b.gifうぉおおおおおおおおおおおおお!!!


m7_b.gifしつこいw



t8_b.gif /sigh お、おかえりーw



説明しよう!我がLSのパポは大学を出た後、
坊主の修行に出てて2ヶ月以上 ログインしてなかったのだ!




t8_b.gif/tell うぉおおおい パポきたああああああああああ!!!


h2_a.gifuうぉおおおおおお!NANDATTEーーー!!




うひょーい!!ひとまずLSつてない人にtellだよぅーー!!
いや、別にね、呼ばなきゃ人来ないLSとかそういう訳じゃn(吐血



t6_a.gifおかえりーーー!!!www


ee5_b.gifきゃーーー!!!パポさん!!!


h6_b.gifおひさしぶりです!!!



パポ LSが一気に活気づいたよ、お兄さんうれしいよ(パポの方が年上



m7_b.gifまぁ、いったん帰されただけで、またいくんだけどね。


t6_a.gif帰されたってどういうことよ?w




m7_b.gif寺燃えた^^;


h2_a.gif!!!??


t6_a.gifへ?w


t8_b.gif(;@瓜@)









t8_b.gifあ、で、ほらご飯とかどうだったさ?


m7_b.gif飯…そこを聞くか…


t8_b.gifや、やっぱ肉とかないの?









m7_b.gif肉?何語をしゃべってるんですか?






t8_b.gifee5_b.gifh6_b.gifh2_a.gift6_a.gif…………………………。















全米が泣いた。 坊主、主食:粥
や、ぱぽ、大学出てないし。
2005.06.24 20:57 | URL | sakubon | 編集

まじですか!
あれ…結局出てないの!?うそ?w
2005.06.24 21:23 | URL | ふぇい | 編集

でてないどころか、進級すらしてないんじゃないの?w
2005.06.25 07:44 | URL | sakubon | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/4-15c45624

