スポンサーサイト
--年--月--日
頭文字F
2005年09月05日
最近、レベル上げをまったくせず、ミッション、クエスト、合成。

これはこれで充実するものだと思いました。
そう、たまにはレベリングなんて忘れて、クエスト。いいんじゃないでしょうか。

最近のおすすめはサンドリアンのクエスト「稀なる客人」
これおすすめ。移動とか、けっこーかったるいクエストですが。お話が結構好みです。
ベタ?まぁ、そうかもしれませんけどね。私は好きですよ。

あと、ようやく最後まであと一歩となったウィンダスミッション。
面白いですね…。お話が最終的に一本にまとまっていくような感じがとても好きです。
やはり主役はアジドマルジド兄さんでしょうか。
コントローラーを握っている僕が主役だ!と言いたい所ですが。
なんというか、いまいちヨワッチイですね。お話の中の自分は。

そして、話は脱線しますが。チョコボ輸送クエスト

これ、やってきたっす。

そう、このクエスト、迷子のチョコボに乗って、宿舎から宿舎へと時間内に送り届けるというものなのですが、
タイムがよろしいとミラテテ様がもらえるというちょっとした、お得クエストなのです。

ていうか年中我々は、チョコボをあっちこっちで乗り捨てているにもかかわらず、今更迷子もクソもないだろうという疑問はミラテテ様に免じて目をつむってやる事にします。


というわけで僕も行ってきたのであります!丁度サンドリアにいたので、チョコボ宿舎にテクテクと向かいます。
来ました来ました、えーっと、サンドリア→バストゥークにいけばいいのですね!マカセロ



【ミッションスタート】



軽い気分で走り始めたものの、かなり真剣です。

気分は頭文字Dです。


アウトから入ってインに抜けるぜ!


エリアチェンジでブラックアウトしたら、ひたすらスティックを前に倒し続けます。
これ、自分的には、スタートダッシュに成功したドンキーコングjrであります。

こ、これは自分で言うのも何ですが、かなりイケテルんじゃないでしょうか!コース取りもばっちりです。いけ!チョコボ!コーナーで差をつけろ!!






結果は…




















バストゥーク一歩手前で、チョコボ逃亡



















なぜ…orz












そう、本当に!自分で言うのも何だけど、かなりの超高速!
なのになぜ!!!

ていうかチョコボてめえ!!送り届けてほしいんじゃねえのかよ!!


さらなるショートカットコースがあるというのか!!?
いやいや、そんなはずは… ひとまず、撲殺本と照らし合わせながらそのマップでの最短距離を見いだそうではないかと、本棚に手をのばす。





ロンフォール……ok



ラテーヌ……ok



ジャグナー森林……ok



バタリア……ok



ろらんb………………

























!!!!!!!!!!!!!!!!!!























さーて☆どこかに間違いがあるよ♪








……FF初めて一年半、キャラはレベル74です…。ちょっと本気でヤバいと思った…
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/39-82a346cc

