--年--月--日
誰だお前は!
2005年08月31日
先日、H氏h2_a.gifが、おもむろにこう言った。




h2_a.gif倉庫キャラをジュノまで連れて行きたいので、ウィンダスで待っているから、護衛に来てください。





言葉は丁寧なのに、なんて威圧感を覚える頼み方でしょうか。






ともあれ、僕もさほど忙しくなかったし、紙兵を報酬にくれるというので、
くそめんどくせぇな…と思いつつ、心良く了承しました。


で、待ってるとか言いつつ、思いっきり遅刻しているH氏を森の区出口で待つ事数分。

彼の倉庫がやってきた。


Fay050828014224a.jpg

t8_a.gifFayq:アニキー!
誰だお前は。









t8_a.gifFayq:つれない事言うなよフェイのアニキー!














アンタなんて事してくれてんだ














t8_b.gifFaygt8_a.gifFayq



















バッタもんもいい所です。















あまりにも似過ぎています。遠目から見れば見分けがつきません。
いうか僕が偽物のような気さえしてきます。


t8_a.gif:あらぬ噂とかたってたらごめんねwwwwww
ゴブ連れてきて殺してやろうかと思った







Fay050828014307a.jpg



t8_a.gif:わーい、最初で最後のお外だー♪

t8_b.gif:その顔と名前で、そんな胸が苦しくなるような事言うなよ…
























t8_a.gif:Fayqちゃんは引きこもりって設定なんで^^^^^
たいがいにしろよコノヤロウ
いろいろなブログ様を拝見してきましたが・・・

マジでレモンウォーター吹いたのははじめてです。

パッと見全然わかんねぇwwwww
2005.08.31 04:37 | URL | オレ | 編集

うはははは!!
お二方ともブラヴォー!!wwwww
2005.08.31 06:53 | URL | OTDのエル白 | 編集

うわ!ふぇいさんに隠し子、いや…、隠し弟!
今度ジュノで偽者探してみる!(・ω・)
2005.08.31 11:34 | URL | ミドリ | 編集

Fayqってwwww本物ドッチデスカ
2005.08.31 17:07 | URL | なるる | 編集

きかせてるスタイルシートのline-height:ってのがあるでしょ?そこをおおきくすれば文字幅がとれるよ。たぶん。
2005.09.01 05:43 | URL | さくぼん | 編集

>オレさん

レモンウォーターってのが何かおしゃれな感じがしていいですね。
僕の場合はお茶か牛乳でしょうか… 牛乳吹いたら取り返しのつかない事になりそうです。


>OTDのエル白さん

いや、よく考えて!あり得ないって!本人に許可なくこういう事出来るH氏、【計り知れない強さです】


>ミドリさん

弟じゃないです。ていうか引きこもりなので、かなりのレアpopです。NMなのでサイズも、僕より一回り大きいLサイズです。キヲツケロ


>なるるさん

僕です。マジで。


>さくぼんさん

ええっと、何のお話ですか?wwww
2005.09.01 06:03 | URL | ふぇい | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.01 06:10 | | | 編集

どうやらサクボンさんのコメントによると?

文字をでかくすると、文字幅(?)が短くなって見づらい不具合が?このブログに発生していると?


ふむ…。


僕のパソコンでは普通に見れてる(ような気がする)んだけどなぁ…。
やっぱり貰い物のパソコンだし、ぽんこつだし、自分の都合のいい様に見えているんでしょうか…。


というわけで、是非、みなさんも「おい、文字幅(?)が、おかしいぞコノヤロウ」と思ったら教えてください…。直す勉強をしたいと思います。

ぶっちゃけ、さくぼんだけだったら直すのめんどk…ごにょごにょ…。
2005.09.01 06:29 | URL | ふぇい | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.01 13:18 | | | 編集

ええっと?さくぼんさんによると?
ウィンドゥズとマックの差?


つまり僕がマックで、さくぼんはウィンドゥズだから僕には普通に見えてても、ウィンドゥズさんには変に見えてるってこと!?

そんなこといわれたってえええええええ…

いやいや、そうじゃないと信じたい…

というわけで、ウィンドゥズ使っている人で「なんか見づらいですよ、おかしいですよ」という方…いたら、教えてください


勉強しますorz
2005.09.01 14:10 | URL | ふぇい | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2005.09.04 05:59 | | | 編集

>rojyaさん


もはやこれ、コメントじゃねぇwwwwwwwwwwwww
2005.09.05 13:53 | URL | ふぇい | 編集

うはwwwwwコメント返ってるwwwww
2005.09.12 15:09 | URL | 内藤ろじゃりおん | 編集

  管理者にだけ公開する

ほんと、たいがいにしろよ。コノヤロウ。 : LSに紛らわしい名前の人が増えたので、今後リーダー(fayg)を新人(fayq)と間違わぬようにグ、と呼びたいと思います。グ。で。宜しくお願いいたします。夏休みをいただいたのでカーテンを変えてみました。「上京したての男子大学生の部屋」から「大人の女子シンプルアー
2005.09.01 05:38 | 独り交換日記

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/37-05cd602a

