--年--月--日
アサルトジャーキン
2005年08月31日
みんなありがとう

うぉおおおおおおおっっほおおおい!!いいっやっふぅーー!!


はい、引かない、ウィンドウ閉じない。聞いてください。

アサルトジャーキンゲットッフゥウウウ!!!


嬉しい、すごく嬉しい。Oseさんとは過去7回手合わせしているのですが、一度もドロップせず。
間違いなく髭はすべて抜いてやったと思います。でも毛深いのか会うたびにまた生えてます。たしか猫とかって、髭がないと方向感覚がおかしくなるんでしたっけ?違う動物だったかな?

いかんいかん。話が脱線しましたね。
そう、とにかく何度叩きのめしても落としてくれないのです。もはや、獣人ならともかく、野生の動物が防具なんて持っているはずがないんじゃないのか?という気持ちになってくるのも、無理はないかと思った。

一人ではちょっと勝てないので、毎回毎回、誰かに手伝ってもらわなきゃいけないというのが、最大の難点だと思う。
それでも、あまりにも僕が「ほしいほしい!」と五月蝿いので、フレさんが今日「Oseいかない?」と誘ってくれました。ほんと、あんた女神様です。大好き。

ぽつぽつと二人で抽選のToramaをやっていところに
フレさん達が

tt4_b.gif:【助けはいりますか?】

h1_a.gif:【赤魔道士】【いりませんか?】

などと言っていただき、最終的には4人も集まってくれて、ほんと、愛を感じました。もう君たち全員、結婚してくれませんか?


Fay050831010645a.jpg


大切に着ます
【FF11】やわらか将軍Gadalar,"FF11のフラッシュです。...ファイナルファンタジー ファイナルファンタジー11 フ","ァイナルファンタジーXI FF FF11 FFXI Gadalar ","やわらか戦車 やわらか将軍 ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
2008.01.06 13:24 | URL | 闇の王者 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/36-d215942a

