--年--月--日
天ぷら
2005年08月29日
テンプレートを新しいものに変えました。

あったものを移動するのに手間取り…。
画像のなんか下線の点線…?を取り払ったり。
少し勉強しました。ちょっと賢くなりました。


あとは画像を自由自在に操れれば…!!!ごごごごご



追記:昼からずっと、セミがベランダから抜け出せなくなっているらしく、すっげぇジタバタしてます。セミがジタバタするたびに、ビクッっとします。
そんな訳でベランダ側の窓があけれません【たすけて!】
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/35-4bbe5d80

