スポンサーサイト
--年--月--日
応援します。
2005年08月29日
こん茶。ふぇいっす。


突然ですが、僕は夢ログを応援しています。

実はこれ、フレさんのブログなのですが。

残念ながら、ヴァナでの環境の変化が色々あったせいか、いつの間にか お話しする機会が徐々に減っていきました。フレンドリストでいつもログインしているのは分かっているのに、もう長い事お話ししていません。

彼は僕にとって、ヴァナでリアフレ以外で初めてお話しした人、はじめてフレになった人なんですが。思えば出会いも珍妙だった気がします…(笑
彼とあと二人、一緒にフレ登録をした人達。いつもいつも、いるのは知っているのに、やや引っ込み思案…というか自分から話したりするのが苦手な僕は、声がかけられずいることが、とても歯がゆい感じです…

彼のブログは最近拝見する様になりました。
コメントしようと思っても…またもジョブ特性:引っ込みZIAN発動なわけだったりするチキンチキン!
たまに、自分のサチコメがあったりして「見られてたのか!」と赤面することもしばしばw

ブログの目的と趣向から、批判的に見る方も中にはいらっしゃるようですが、僕は楽しく見させていただいてます!色々、対処したり、気配り大変だと思いますが応援してます!頑張ってください!


…と、このような事を書こうと思ったのも、オレさんのサチコと、ブログを見て回っていた時、たまたま拝見したScribble!!さん の記事を見て「ぼぼぼぼ、ぼくも何か書かなきゃ!」と思ったからでして…

あ、そしてお二人の所、勝手に記事にリンク張っちゃったり、書いちゃったり、INT低くてトラックバックとかあんまりよく分かってないんです…、何らかの形でここを見られて、ご迷惑でしたらコメントもしくは、ヴァナでFaygにでもご連絡ください。


なんていうか、とにかく楽しく拝見させていただいてます!!応援してます!!頑張って!!と、チキンながらも言いたかったんだ。僕は。


ヴァナでも声がかけれる様にチキンハーツの強化を頑張ります…
スポンサーサイト
といってもいつもサチコはコッソリ見させていただいております。
そしてフレンドリストにて貴ブログの存在を知り、以後見させていただいておりました。
しかし。
はい、偶然にも引っ込みZIAN、私も生まれながらに習得しておりましたorz

ですが、こうしてわざわざ応援記事まで書いて頂き・・・
ありがとうございます。ありがとうございます。
こちらもコロボックル並の心臓なため、イキナリお声を、とまではできないかもしれませんが・・・
/waveくらいなら・・・?

リンクフリーとのことなので、させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたすのです♪(*^-^*)
2005.08.30 04:28 | URL | オレ | 編集

>オレさん

おひさしぶりです!
グッドアイディア!ぼくも/wave頑張ります!…フレ同士の関係としてはとしてはどうかと思いますが(笑
チキンな僕らにはきっとこれくらいの再スタートが丁度いいんだ!

きっと、僕らの他にもいますよね!?友達なのに、いつの間にか話さなくなっていった人達は。


あ、リンク、ばっちり埋め込ませていただきました!(’w’)
2005.08.30 10:32 | URL | ふぇい | 編集

初めまして~リリーです(*´д`*)
FFXI総合の方のTBPで何度かこちら読んでました~!
まさかオレ君のフレの方だったとは('∀`)
いつかはヴァナでオレ君にフェイさんの事を紹介されるのを心待ちにしてまs
私もチキンハーツな受け身なので(;´Д⊂)!

リンクもこっそり貼っちゃいました!
2005.08.30 18:21 | URL | Lily | 編集

>りりーさん

こん茶!(*´д`*)
ブログ、楽しく拝見させていただいております。
リンクもちゃっかりしっかりはらせていただきました!

僕も、いつかオレさんにりりーさん紹介される事を祈ってます。

というわけで、オレさん次第という事に!!(笑
2005.08.30 20:33 | URL | ふぇい | 編集

ちなみに@2人ってのはりりぃさんももちろんご存知の
お○さんとい○こですよ^^

うん、そちらからのご紹介もありでしょう。
うんうんそうしよう。

そうしようよ・・・
2005.08.31 04:40 | URL | オレ | 編集

どうもーフェイさん、ご無沙汰しております。
リリちゃんのブログから飛んで参りました!!
ホントお久しぶりです。(*´д`*)
私も【ジョブ特性:引っ込みZIAN】を持つもので、なかなか気軽にお話しする機会が減ってしまいましたね。でもあの時の事は覚えておりますよ!またヴァナ内でお会いする機会があったら、/slapでもしてください。(笑)

>お話しする機会が徐々に減っていきました

長くやっているとキャラ変わったりして、話す機会も減っていく人も多いです・・・。PT中は盛り上がったりしたとか・・。その後は、話づらくなっちゃうんですよね。上記のお二人は、気軽に話せるフレです。ホント何も無いのに話しかけたりとかしてます。(´・ω・`)そういった仲になれると良いですね。ということで、宜しくです!
2005.08.31 10:21 | URL | オク & エコルン | 編集

>オレさん

却下です。オレさん、期待してますね?^^^^


>オクさん

ご無沙汰しております!
こういう形ではありますが、またお話し出来て嬉しいです。

初めてあった時の事、ばっちり覚えておりますです(笑
オレさんがタルタルを両手にはべらしていた図が、ヴァナに降り立ったばかりの僕には、あまりに刺激的過ぎて、ちょっとした出来心でsayでお話したのが始まりでしたね(笑

また遊んでやってくださいw
2005.09.01 06:12 | URL | ふぇい | 編集

>こういう形ではありますが、またお話し出来て嬉しいです
いえいえこちらこそ!またお会いする機会があったら良いですね。
よかったらリンク貼らせて貰いますか~というか
張っちゃいます!(`・ω・´)よろしくお願いします。
2005.09.01 12:55 | URL | オク & エコルン | 編集

>オク様

あっしもありがたくリンク貼らせていただきました!
ごっつぁんです!
2005.09.02 02:38 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/34-f6dcf9dc

