--年--月--日
護衛会、新たなステップへ
2005年08月26日
こんちゃ!ふぇいでございます。


最近、少し活動内容が乏しくなりつつあった護衛会。
そんな状況を打破するべく…ではないとは思うけど、詩人のゔぁんちゃんが立ち上がった!


Fay050825232416a.jpg



       三国ENMへようこそ!


うぅん?トラさんがいませんねぇ…



e7_a.gif←これこれ





リアル呑みだそうです


呑んでるなら仕方ない!5人でいくぞー!ってなもんです。



t8_b.gifh3_a.gifh2_b.gif
h1_a.giftt8_a.gif



三国終われば9000も経験値が入るという事なので
あわよくばこれを続けてシーフ75にしてしまおうと言う魂胆です。


まずはデムです。デム。
しかし あれですよ。何かおかしい。























なんか僕、活躍しているような!!?

















夢か!これは夢か!いや、夢じゃない!やっぱり役に立っている気がする!
不意打ちでタゲをとっては、ご自慢の空蝉と回避率が火を吹くぜ!

最後は敵をとんずらで引きつけてBC準備部屋へと駆け抜ける大活躍!









さぁ!ボス!デムボス!!

ん??何か強い!何か強いよ!!



なんか固い!いたいぃぃい!!5人では…きついのか!!!
みんなデムボスの猛攻に力つきていく。
フーが死に、ヴァンちゃんが死に、シスさん死亡。



…残るは…。















t8_b.gifh3_a.gifやっぱり僕らか!!!
















ちょっとアリエナイくらい生命力高いです。我々




















しかし、そんなザブも死に残るは僕だけ!!!こりゃやばいだろ!!!麻痺ってるし!!

























Fay050825232433a.jpg
       勝っちゃった。










ちょっと自分でもひきます。















自分で言うのも何だけど、しぶと過ぎ。














誰もリレイズかかってないのでおとなしく戻るしないね…って!!シスさん戻るのはええええな!!


















h1_a.gif「ふぇいさんの下敷き嫌ですから^^;」
ふざけんな















今日はラストにホラいって終わろうかと言う事に。



しかしホラについた所で、トラe7_a.gifが帰宅したもよう。フーが迎えにいってる間


h2_b.gif「雑魚でもやってよかー」

ってことで






ビシバシビシ








ビシバシビシ







バンバンビシビシ







ドカズキャビシュゴシュヌルンチョ








レベルアップ!ヴァンちゃんh2_b.gifはレベル29になった!




t8_b.gif「おぉ!おめー!」
h3_a.gif「おぉ!おめー!って ん!!?」

























んん!!??




















レベル29になった!!?


















h2_b.gif「ありー^^」
おい

















h2_b.gif「これでドッジイヤリングつけれる^^」
おい!wwwwwwwww
















だからずっとanonにしてたのか!wwwwwww















そんなふざけた子を尻目に僕らは進んだ。

ホラボスはデムの死闘が嘘だったかの様に余裕でした。次はメアも!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/32-88115156

