スポンサーサイト
--年--月--日
ウルガラン・ラブ・ソング
2005年08月22日
こんちゃ!誕生日まであと数時間
8月23日生まれ ガッツ乙女座 ふぇいです!



74になってから、なんだか一息ついてしまった僕は、最近、ロギィンしてもぼーっとしている事が多いです。




…しかし、それは、突然やってきた。



8月21日 午後 11時5分。


e7_a.gif「なんか、今いるメンツで サクッと行けて 12時くらいには寝れるENMってないかなぁ」








ミッション内容

e7_a.gifモ75 t8_b.gifシ74 h3_a.gifシ74 
tt8_a.gif黒75 h4_a.gif赤75

計5名で 12時にまでに遂行できるENMを探索し、実行せよ。




…難題である。



何でも、本人は明日7時起きなので、なるべく早く床に付きたいらしい。
しかし、この5人と言う、中途半端な人数。そして、構成。実に難しい…。何をするにもちゃんと計画を練って…、なにより、12時までに!?厳しい!厳しいだろ!!あと55分しかないよ!考えなくては…何か…何かないのか…いや、12時までに…うぅむ…

e7_a.gif「じゃぁ、ウルガランの牛ENM行ってみない?」



















……………えっ!?






…何を言っているのか、このNOUKIN様は


僕はいいですよ!?ていうか、あなたが、あなた様が明日7時起きで仕事で、早く寝たいのでしょう!?
ウルガラン山脈ですよ!?残り時間55分なんですけど!!!


h4_a.gif「シーさん 明日7時起きだから時間無いのでは!!?wwwwww」



ほら、さっそく突っ込みはいりましたよ。当然ですよ。まったく…


e7_a.gif「大丈夫、明後日は休みだから^^」













…本物のNOUKIN様でした。

Fay050822032447a.jpg

きちゃった。


本当に行くんですね。この集まりの良さは驚きです。みんな暇人なので、こういう突然の招集は、ありがたい限りなのでした。


まず、このウルガラン山脈の牛ENMというもの。バトルフィールドに入るまでに、いくつかの手順を踏まなくてはならないようです。



1:入ってすぐの裸ガルカ(サザビー、みたいな名前だった気がします)に話しかけ、木綿の袋をもらいます。

2:山頂まで登り、崖を滑り落ちて、うまく出っ張りの所に入り、奥にあるポイントに木綿の袋をトレードして、キーアイテムをゲットします。

3:入り口まで再び戻り、手に入れたアイテムを裸ガルカのサザビーに渡します。そうすると、バトルフィールドに入るためのアイテム(だいじなもの)がもらえます。

4:再び山頂までのぼり、また崖を滑り落ちるんですが、先ほどとは違う穴に降りなくてはなりません。その先にバトルフィールドがあるらしい。





要するに2回、山を登る訳ですね。

確実にシーさんは12時に寝れませんね。登山にはプチトマトと牛乳が良いと、あるある大辞典でやってました。


そして、実は、僕にはもう一つミッションが課せられていました。
それは…

死なない事

そう!保険がないのです!多分一回くらいは大丈夫です!白魔導師がいないので、2回くらい死ねば確実にレベルが下がります。つまり





さようなら 空蝉の術弐なのです。

いやだ!離れたくない!逝かないで!もう君無しでは生きていけないんだ!














…死ななければいいんだよ。


……生き残ればいいんだよ。


………だましちゃえよ。ほら、手頃なのがいるじゃない。


…………逃げちゃえばいいんだよ!!




t8_b.gif「うわぁあああああああああああ!!(゚Д゚;)」



はぁはぁはぁ……

と、そんな声が聞こえたかは定かではありませんが。僕らは出発した。




ウルガラン山脈は、レベル75だろうが問答無用で絡まれるおっかない場所です。
しかも魔法感知のスノールなどがいるので、薬品なども携帯していかなければなりません。みんな…地図はない…。手探りで進んでいく… おぉ…なんか、冒険だよ、わくわくするよ。



そんな時、LSに護衛会の詩人様 ヴァンちゃんh2_b.gifがやってきた!当然拉致です!

僕が落とし穴に落ちたり、とハプニングはありましたが、無事に合流!



t8_b.gif「なんか 冒険だねぇ、わくわくするねぇ」

tt8_a.gif「んだねぇw」


h3_a.gif「あぶねぇ、みつかるとこだったw」

e7_a.gif「いや、見つかってる、リンクしてる」



うががががががががが!!!きました!きましたよ!
ここ、インビジ見破る敵がいるんですよ!だから、急に接近されたりすると、どうしようもなくなるんですよ!
しかもそいつ、デーモン族とリンクするんですよ!ひどいよ!田中さん!

そうたしか、名前は「漏れっち」 とかそんな名前だったと思います。


とにかく1匹ずつ倒すんだ!!デーモンを寝かせて!あぁ!スノールまできた!!
やばい!!やばいよ!!たすけてえええ!!いやだ!死にたくない!死にたくないいい!!!

死ぬのは嫌ああああ!!!

















逃げちゃえよ… 

お前には…呪符と…

絶対回避があるだろう!!!







t8_b.gif「うぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

















不意打ち!!ダンシングエッジ!!!!

t8_b.gif来い!!!漏れッち!!恋!!!!!ツーフなめんなああああ!!!




















漏れっちの モータルレイ
→Faygは死の宣告の効果























h3_a.gifh4_a.giftt8_a.gife7_a.gifh2_b.gif「あ。」























t8_b.gif「ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」














Fay050822015932a.jpg

アハハ、ほら 雪に君の顔型が アハハ…







大丈夫…まだ下がらないよ。もう死ななければいいんだよ。大丈夫。大丈夫…リレイズかかってたから、立て直しも、できたしね…。





Fay050822033420a.jpg


ほら山頂に着いたよ。 夕焼け、奇麗。

ここから滑り落ちるんです!よおおおし!!







Fay050822014140a.jpg

おりゃああああ~







さぁ!降りたぞ、ポイントはどこかしらー


e7_a.gif「違う」

t8_b.gif「え?」

e7_a.gif「ここじゃない」




な、なんだってええええええええええ!!?





h4_a.gif「あ、向こうで、上からトラクタで引き上げてるPTがいる」

h2_b.gif「あっちが正解かw」




しばし、間。




e7_a.gif「…俺たちも引き上げてもらおう」


ん?ええっと、つまり…あら?あはは?W
ど、どういう事か僕にはさっぱり…





e7_a.gif「ごめん、ちびっこ、レベル 下がる。」








t8_b.gifぎゃああああああああああああああああ!!!!!




いや、やっぱりね。登山とかさ、良くないよ。やめないかい?
ほら、よく考えたらさ、僕、あんまり体力、ないんだよね?ね?
ちょ、ねぇ!!?まって!!!まっって!!!!






嫌ぁああああああああああああああああああああああああ!!!





















Fay050822020009a.jpg

なんか 寒いなぁ…そうか、装備がはぜたんだぁ…そっかぁ…アハハ















お母さん、ウルガランは奇麗な所でした。



Fay050822032004a.jpg



そうだ、あのヨン様にも会えたんですよ? かっこよかったです。



Fay050822032143a.jpg



その後、だいじなもの(と、ちょっと甘酸っぱい思い出)を手に入れた僕たちは、BFに向かうものの、
またしても崖下りを失敗して なおかつ午前4時を回っていたので、残念だけど、今回のミッションを断念した。

しかし、あきらめの悪い僕たちだ。リベンジの日は、そう遠くないはず…である。
スポンサーサイト
うは~午前4時かい!みんなすっごいのう~
もうおじさんには真似ができませぬ><
2005.08.22 21:23 | URL | pippi | 編集

時間のかかるENMでしたよ
トラブルがあったりすると本当に…

でも、楽しいですね、やはり 絡まれる所はw
2005.08.23 01:28 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/30-733c15ac

