--年--月--日
キャプテン☆サブリガ
2005年08月22日
Fay050817145420a.jpg


やぁ!良い子のみんな、
俺様は海の男「キャプテン☆サブリガ」だよ!


今日は俺様の大航海の様子をちょっとだけ紹介してやるぜ!




…と、思ってたんですが。書いていて あまりにも面白くない訳ですよ。





Fay050817145633a.jpg

面舵いっぱいー!かえりますよー!





Fay050817145004a.jpg

あー!面白くない!面白くない!





Fay050817145008a.jpg

やっぱりフィクションなんて無理ですよー!






Fay050817144948a.jpg

そんな目で僕を見るなよ!見るな!見るなよ!












g6_a.gif「キャプテン、船底に穴が!」


羞恥の穴だ!心が生んだ闇だ!もうだめだ!もうだめだ!!!
そうだ、悔いているのだ。反省してる。もうやらない。

塞いでくれ。穴を、見たくないんだ。

奇麗に、なかった事に、見なかった事に…



g6_a.gif「キャプテン!ダメです、沈みます!」




やっぱりね だめだよね。もういいよ、逃げちゃおう。
ううん 逃げるんじゃない、戦略的 撤退。







t8_b.gif「みんな 救命胴衣を!!船から降りるんだ!」



そうだ、逃げろ!あいつには勝てない。傷つくだけだ。




g6_a.gif「キャプテン!!!」


t8_b.gif「なんだよ!!!」






















Fay050817145717a.jpg

g6_a.gif「浮き輪が全部タルサイズです!!」


t8_b.gifガルカは溺れて死ね!!











いや、何が言いたいのかって言うとね。













ローソンさん 看板破壊したのは僕じゃないですよ。いや、ほんとにorz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/29-08ccfe39

