--年--月--日
新しい命が
2005年08月12日
今日ね、ちょっとした経由の親しい犬がですね。
出産を迎えまして!

無事4匹のかわいい赤ちゃんが!!う!ま!れ!た!んです!



そのわんちゃんとは親しくしていて、なんかすごく感動しちゃって、ああ、もぅ胸がキュンキュンするぁああああ!!!


絶叫 家を飛び出した僕は、ひとめの少ない所で絶叫。クラシックを大音量で、河川敷の下で泣く、たっちゃんと南ちゃん。

何かこんな感動したのは久しぶりで、ちょっと半泣きだったりするのですがジェントルマンなので人前で涙は流しません。
だから、周りのみんな、泣くなよ。
ていうか何泣いてんだよ!泣きたいのはこっちの方だ!!(?

その感動を、LSのみんなにも、みんなにも!聞かせてやろう、聞いてください






t8_b.gif「胸がキュンキュンするよぉおおおおおおお」

m8_a.gif「いきなりキモイな^^;」

ee5_b.gif「いきなり五月蝿いからびっくりしました^^;」

t8_b.gif「いや!犬が!さ!生まれたの、4匹!」

m8_a.gif「そらかわいいだろうなぁ」



あ、あれ?なんか予定と違う!!!もっと、みんなこう、感動を!号泣ををををあれえええ?なに?なんで僕空回りしてるの???ちょ、ええ?


まぁ、関係ない人に話すとこんなもんですよねorz


画像うpしてくれれば感動を分かち合えるというのに!
ついでにしのぶ母の画像もうpしてくれると嬉しいなぁ( ´∀`)
2005.08.12 18:42 | URL | ザブロタ | 編集

うおおおおおぉぉぉ!!
ちょwwwおまwwww
それは胸キュンだべ!!!!
うちのロンの嫁にどうですか?

つかふぇい君、俺のリアル日記に来てくれた?
2005.08.13 00:14 | URL | ヴぁん | 編集

あ、わかった。
アクセス解析か!
2005.08.13 01:34 | URL | ヴぁん | 編集

ひぃ、ゔぁんちゃんのブログだったんですね!

いや、なんか管理画面に、訪問者履歴みたいなのがあるんですよw
それで、たまに拝見してくださった方々のブログも見せていただいていたんですが。

アクセス解析…ってぇのはお馬鹿なのでわかりませんw
2005.08.13 15:48 | URL | ふぇい | 編集

訪問者履歴あるね~俺もそれでふぇい君が来てくれたのがわかったよw
ぼちぼち復帰するんでヨロシクぅ!
2005.08.13 18:03 | URL | ヴぁん | 編集

ふぇいさん、このプログ

ボクすごく印象悪くないですか?www
2005.08.15 04:07 | URL | papupo | 編集

>ぱぽ

そ、そんな馬鹿な!ていうか事実じゃん!!
あたし すっごく可哀想な子だったんだから!!
2005.08.15 04:23 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/27-7205cb7a

