スポンサーサイト
--年--月--日
うそーーん
2005年07月26日
あと33000です【ホームポイント】【ジュノ】
サポ 戦士忍者 【空】○エヴィサレーション○
必死に頑張ります('皿')q



必死だ。日に日にサーチコメントが必死になっていく。
痛々しい 痛々しいな!自分!恥さらしめ、私のガンダーラはどこ?天竺?ねぇ、あんた知らない?しらないか、まぁいいや


ご主人は今日も細々と、球は出さずに参加希望サチコを出しながら。シコシコと、今日も鈎縄を砂漠でコシコシと作っていたよ。(カロココ談)



ねぇ、ご主人はどうしてジュノで希望を出さないの?


ん?カロココは馬鹿だなぁ、本当に馬鹿だなぁ、失礼しちゃうなぁ、ツーフなんてどこにいたってそうそう誘われないんだよ?こうして砂漠でシコシコ鈎縄作っているだけで僕はいつの間にか経験値が5000もたまったんだ。今更ジュノでちんたら…


リーダー:コンバンワ、こちらナ戦黒白赤ですがよろしかったらPTご一緒しませんか?





きた!('瓜';)

よおし、今すぐ返事をしてジュノに戻って…


…あー… 今日24時から護衛会があるんだよな…現在20時半か…


11時半にはPTを抜ける感じが好ましいな…
しかしサチコには11時半までと書いてないぞ、でもなー
「11時半までですが平気ですか?」とか聞いてだめだったらもったいないzeeee あーどうする。どうする。いやいや、普通に入って11時頃になって
「あと30分ほどでぬけていいですか?^^」とかいえばokなんじゃないのか!?ていうかそれでぜんぜんokだろう!!ていうかシーフが誘われるなんて滅多にないんだからいっとけ!!!

よし
「はい、お願いしますジュノ戻りますね^^」と言うのだ!
「はい、お願いしますジュノ戻りますね^^」といってやるぜ!















『11時半頃までですがよろしいですか?^^』
















チキィィィイイイイイイイン!!!orz

まーいい!11時半まであと3時間あるんだ!
「はい^^ではジュノについたらテルください」
とかくるよね!ね!

はい^^って ほら はい^^ ってさ!



















リーダー:あうーw
















(;@瓜@)びみょー 

っていうかアウトか!?アウトですかね?wwww


アウトでした。


うぅぅ、うぅうー。
力なくへたり込む私。今にもキーボードに涙がぽとりと落ちそうでした。
そんなツーフに贈ります。

















 ツーフの歌
           
           作詞作曲 ふぇいちゅん・しのぶ



  トレジャーハンターなんて言うけれど 15まではひ弱な戦士
  そろそろ砂丘に出てもいいんじゃない なんていうけれど
  「不意打ちまだなんです^^;」 なんて 言えないじゃない


 *そんな僕らも輝く季節があるのさ 不意玉バイパーひゃっほいほい
  黒魔導師MB目じゃないぜ 不意玉バイパーひゃっほいほい


  「シフさんのおかげでタゲ固定ばっちりだよ」


  ah~ uhh~


  60にもなればサポも色々 え サポシ?不意玉できちゃうの?


  ah~ uhh~


**みんながピンチだ 絶対回避 30秒敵を引きつけるよ
  挑発なんてするけども えーっと…
  盾さん ヘイト 返してください…
 

  そんなジョブでも大好きだよ シーフ 盗む 最強!
  あぁ でも もうだめだ もうダメだ
  「お嫁に行けない」


repeat

**





05-07-13_09-13.jpg

全国のシーフの皆さんごめんなさい。僕がヘタレなだけです。でも、僕はシーフを愛しております…信じて…














うがあああああああああああああああああああああああああ!!!もうだめだもうだめだもうだめだああああああああ
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/23-7bfcd256

