スポンサーサイト
--年--月--日
なんて便利☆トラバ
2005年07月25日
Fay050718212621a.jpg

    ドッキリ☆スコハ


こんばんわ、ふぇいです。
継続は力なり、ということで ブログに日記などを今日も書き続ける訳ですよ。文章を書くということはなんだかとってもいいことのような気がしませんか?なんか「新聞毎日読む小学生」みたですよ キュピーン☆
しかし、いかんせんネタがない日もあるじゃないか、というわけでトラックバックというものに目をつけた訳ですよ。

なになに…、要するに他人のブログの話題を自分のブログに書く…みたいな?共通の話題を…?
うん、さっぱりわかりませんが とにかく一人じゃ何もできないツーフの私は、日々の生活も他人に寄生しろと、よし!まかせろ!

得意分野だ!




…死んでしまえ、私。



ということで今日のトラバはザブ郎君のフェローから見た日常を日記にすると言うものです!




というわけで、こんにちわ カロココです☆

ところであますず祭りなんですの?うちのご主人は流行に流されないでは生きていけない可哀想な人なので、私からは何が楽しいのかわからない金魚すくいを幸せそうに「やったぁ、らんちゅぅ~」なんて言いながらやっていますわ。主人とは思いたくないですわ。

ていうか何かしら…

ご主人はタルタル♂で私はタルタル♀…




















電脳彼女テラキモスwwwwwwww


Fay050724234105a.jpg



t8_b.gif誤解ですヽ(;´Д`)丿
スポンサーサイト
こちらではハジメマソテ。
某タカスさんの友人のミドリです。
仮名なんでわからなかったらごめんなさ!(´Д⊂

ブログピポーを鼻歌まじりで見てたら
フェイさんのブログ出てきてマジびくりしましたお!
爆笑しつつ鼻汁でつつ。
今度リンク貼らせてくださひね。(・ω・)

そいえば。
うちのフェローもタル乙女になりますた。
フェイさんとこもかわいい娘に育ててくださいねー。
2005.07.25 13:06 | URL | ミドリ | 編集

トラックバックってそういうことなのね!
フェイ君の説明を読んでやっと分かったよ!
やっぱオレINT低いね!ツーフだしね!
アハハァ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

寄生[ターゲット][見つけました!]
2005.07.25 23:27 | URL | ザブ郎 | 編集

ミ ミドリさんじゃねえですか!
ようこそアホワールド記念館へ、僕の方こそ今度是非リンクはらせてくださいね。
ていうか既に張りました。考え直す隙を与えません。

いつでも腹を切る準備はできています。
2005.07.26 03:02 | URL | ふぇい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://orangemelody.blog14.fc2.com/tb.php/22-7bb46be3

